電子書籍の厳選無料作品が豊富!







パラパラ漫画に使えませんかね? 無理かな?

もっと面白い、文字のパラパラ漫画を教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

 こんばんは。



 一
 T
 干
 王
 田
 男
 男女
 嬲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一から始まって、それがだんだんと男になっていき、そして女とカップルになる・・・人生の縮図パラパラですね~
でも、最後は嬲ってはいけませんけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/13 05:24







日甲里黒墨

「日ハ甲ニシテ黒墨ヲ里トス」

全く訳の分らない漢詩風にしてみました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お日様が光を降り注ぎ、そこに里が出来て、だんだんと人で混み合ってきて、空から眺めると墨のように見えてくる・・・

人類の誕生の歴史パラパラ・・・とは、さすがに大仰過ぎるでしょうか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/13 05:38

こんにちは。


















ちょっと無理が、何箇所かありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斜めの「ノ」から頭が出てしっぽが出て、その周りに囲いが出来て、団々困って医者に行き、園まま圏外に・・・

私の解釈にも、ちょっと無理が何箇所もありますが・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/13 05:32

 おはようございます。



口曰田甲申曳更甦

一十干王主住往

島嶋嶌嶋島嶋嶌~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四角い「口」の中がだんだんと埋まっていき、それが外にはみ出して、更に最後は甦りですね。

「一」は前後左右に広がっていくというパラパラになりましたね。

島は、パラパラにしたらどれも濃くて変化が分かりませんでした(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/13 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!