dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは〜

今日13 : 00
鼻毛の会を発足しました。
入会したい方は、手を挙げてください。

質問に回答して頂くだけの会です。どうですか?

質問者からの補足コメント

  • ※年会費無料
    入会金無料
    特典は質問にモレナク回答出来ます
    サブネームが有ったら嬉しい→呼びやすい名前

    以上です※

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/16 15:02
  • HAPPY

    会員番号です(^。^) →おニャン子クラブみたい♪ →年代がバレる…m(_ _)m

    1 soramaさん (soramaさん)
    2 konnni chihaohayou さん
    3 Univer sity tokyo さん
    4 ✖️ 欠番にします。
    5 haiji 1996 さん (haijiさん)
    6 ぺねこ さん
    7 レモンタルト さん (レモンタルトさん)
    8 annkoromochi さん (アンさん)
    9 ✖️ 欠番にします。
    10 居候ネコ さん (ネコさん)

    ………

    現段階の会員番号です(^。^)
    4 & 9 は、欠番にしました。
    ご了承くださいm(_ _)m

    ※私のニックネーム→ mak-nak でも、mak ☆でも構いません※

      補足日時:2016/11/16 21:04
  • ※まさのり さんスイマセンm(_ _)m
    指摘されて、飛んでいるのに気付きました。
    スイマセンm(_ _)m お許しくださいm(_ _)m※

    会員番号

    12 まさのり さん
    13 ✖️ 欠番にします
    14 w___letter さん (子ブたん)

    …………

    宜しくお願い致します。

      補足日時:2016/11/16 21:57
  • まさのりさんスイマセンm(_ _)m
    指摘を受けて、飛んでいるのに気付きましたm(_ _)m
    スイマセンでした。
    補足しました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/16 21:59
  • HAPPY

    ※『レモンたん』と呼ばせて頂きます(^。^)※

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/16 22:40
  • ※アライグマさん、宜しくお願い致します※

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/16 22:51
  • HAPPY

    皆様へ。
    そろそろ締め切ります(^。^)
    沢山有難う御座います。
    ※締切っても、沢山の回答は、待っていますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

    ……
    会員番号 & 愛称 を 追加します
    3 レモンタルトさん (レモンたん)
    7 Univer sity tokyo さん (アライグマさん)
    15 カミキリムシ さん (このままで平気ですよ)
    16 オバゴリラさん (マキコさん)
    17 あめあがり さん

    ………

    愛称忘れてしまう事も有りますが、その際はスイマセンm(_ _)m

    では。

      補足日時:2016/11/17 14:12

A 回答 (26件中1~10件)

度々すみません。


mak-naKさん大丈夫ですよ! (^-^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います(^。^)

お礼日時:2016/11/16 22:38

ブービーかほんの隅っこで良いので参加させて下さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あめあがり さん回答有難う御座います。

質問沢山しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

お礼日時:2016/11/17 14:02

あらあら、すっかり乗り遅れちゃったようですね(^_^;)


私も鼻毛の会に参加させてくださーい。勝手に自己紹介します。オヤジギャグが大好きなオバチャンです。鼻毛系のお下劣ギャグもオーケーです。
よかったら「マキコ」と呼んで下さい。田中じゃなくて江角の方ですから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバゴリラさん 改め マキコさん回答有難う御座います。

質問沢山しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

お礼日時:2016/11/17 14:01

あぁあああ。

乗り遅れました。ヽ( ̄д ̄)挙手です。15番で構いません。
「某」(読み方・ぼう)で構いません。
どこかの方に、某・カミキ○ムシとされたので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえいえ、カミキリムシさん よ呼ばせて頂きます。
お世話になります。

お礼日時:2016/11/17 07:56

ブゥ、



子ブたんでも、
みんなのアイドル子ブたんでも、
宇宙のアイドル子ブたんでも、
子ブたん星王子子ブたんでも
子ブタちゃんでも、いいんですけど・・・・

決して、ウソツキオジサン。と呼んではいけないですブゥ

子ブたんと、ウソツキオジサン。とは別人格ですブゥ

それから、子ブたんは、みなさんの非常食ではないですブゥ
食べないでください

しかし、アンダーバーが長い・・・・半角1文字でいいですブゥ・・・3文字はいらないし、全角にもしないでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ごめんブウ。
さっきから、ミスの連続ブウ。
皆んなゴメンブウ。

こんな奴だけど宜しくブウ。

お礼日時:2016/11/16 23:01

会員番号8番、ありがとうございます。


嬉しいです(^^♪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しい事も必要かなと………
♪♪♪♪♪

お礼日時:2016/11/16 22:53

『講師』


と書いた名札を、用意してくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぺねこ『講師』、宜しくお願い致しますm(_ _)m
勉強させて頂きます。

お礼日時:2016/11/16 22:53

私は男のくせに、炊事洗濯がすきです。

ですから、アライグマでお願いします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アライグマさんですね。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2016/11/16 22:51

私のことは「レモンたん」でお願いします。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンたんですか〜〜??(^。^)

なんか可愛い感じぃ〜

お礼日時:2016/11/16 22:37

すみません、また楽しいイベントとか考えているなら、教えてくだい、こうやって、メールのやり取りでもたのさいし、宜しくお願いしまーす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しい事を考えいきたいと思います。
たまに?重くなったらスイマセンm(_ _)m

愛称とか有れば、教えてください。

お礼日時:2016/11/16 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!