プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月12日
東京都武蔵野市 安養寺さんにてです
手前の赤い花をお願いします
(奥のシランは分かるようになりました)

宜しくお願い致します

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

カルミアのように見えます


よろしければ下記をご覧下さい
http://www.hana300.com/karumi.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

綺麗な花ですね。有難う御座いました。

お礼日時:2018/05/18 13:22
    • good
    • 2

ラテイフオリア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!