プロが教えるわが家の防犯対策術!

 2ちゃんねるなどで流行った、なつかしのAAや、今流行っているAAが整理されているサイトをご存知ないでしょうか?
どうしても、もう一度見てみたいAAがあるんです。
^^;

A 回答 (2件)

以下はいかがでしょうか?


「AA大辞典」

参考URL:http://maruheso.at.infoseek.co.jp/aadic/

この回答への補足

お礼のあとに補足

教えてもらったサイトの同系のサイトで人物系のをみつけました。
http://maruheso.at.infoseek.co.jp/zidic/

これで解決です。ありがとうございました。

補足日時:2004/05/07 11:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モナーと、その変形のAAが中心のサイトなんですかね?
見つけたかったAAは無いようでしたが、見たことのないAAも、随分あって楽しめました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/07 10:46

アスキーアートで検索すればいっぱい出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうござます。
 いっぱい出てくるのは分かるんですが、定番サイト(のようなものがあれば)やボリューム盛りだくさんなサイトは、どこか知りたいのです。あと、見たいAAが探しやすいサイトですね。

お礼日時:2004/05/07 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!