dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、冷やしぶっかけうどんは好きですか❓

「皆さんおはようございます、冷やしぶっかけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は小雨が降っていて寒いです

    僕は今日は6時まで仕事です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は今日もキウイです

    「皆さんおはようございます、冷やしぶっかけ」の補足画像1
      補足日時:2024/06/10 07:33
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発です~♪

    「皆さんおはようございます、冷やしぶっかけ」の補足画像2
      補足日時:2024/06/10 07:34
  • これはどう?

    ◇くれたんお待たせ~

    喫茶ポンタから冷やしぶっかけ蕎麦の出前に来ましたよ

    ?si=-ieOKfK8J9dgW6_s

    ゆっくり食べてください~

    「皆さんおはようございます、冷やしぶっかけ」の補足画像3
      補足日時:2024/06/10 10:25
  • うーん・・・

    ナオックスさん、くれたん

    仕事なんでお礼遅れます

      補足日時:2024/06/10 13:47
  • どう思う?

    こんばんは^^

    麻婆飯と天津飯なら、今はどちらが食べたい気分ですか❓

    「皆さんおはようございます、冷やしぶっかけ」の補足画像5
      補足日時:2024/06/10 18:34
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうちは小雨が降っていましたが、後に止んで日中は気温が上がりましたが皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は6時まで仕事で、ちょっと寄り道しています。

    明日は行った事のない、大森にあるラドン銭湯に行こうと思っています。

    駐車場もあるみたいで助かります。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=qAt996jLM_Ysdqmg

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、冷やしぶっかけ」の補足画像6
      補足日時:2024/06/10 22:06
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「自分の生きる人生を愛せ。

    自分の愛する人生を生きろ。」

    byボブ・マーリー 

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13837524.html

    「皆さんおはようございます、冷やしぶっかけ」の補足画像7
      補足日時:2024/06/11 05:49

A 回答 (27件中1~10件)

最近食べないのですが、


きし麺とうどんでは、
ポンタさんどっちが好きですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、改めましておはようございます。^^

コメントありがとうございます。

僕は大阪人なのでうどんの方が好きですよ~

きし麺は愛知県の方々が好きかと思います。

素敵な1日をお過ごしください。

. へ-----へ
ฅ(◑︿◐) ฅ

お礼日時:2024/06/11 08:14

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦 ヒヤシルイボスチャ

外出したら、以外に暑かった(´Д`υ)アツーィ
髪切って、すっきりした┗(^∀^)┛カルー



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb60904253/

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

https://youtube.com/watch?v=LWt2jrM8sZE&si=rqhkY …

リッヽ(*^ω^*)ノスーだよー

https://youtube.com/watch?v=wnWHxhU4S3M&si=5A4VB …
「皆さんおはようございます、冷やしぶっかけ」の回答画像26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ベイクッチおはよー

意外に暑かったんやね

埼玉は肌寒いよ

原由子とサンドウィッチマンの不動産屋のコントとニホンリスの生態の動画をありがとう~

今日も宜しくだお♪


   . γ"⌒ヽ,
   .んヘ/V'ヘ
    ( ・-・)<おはよ
 .((:(ヘ/V'ヘ/.):))
    ゝ、._,ノ.

お礼日時:2024/06/11 04:52

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、冷やしぶっかけ」の回答画像25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

春巻・ブロッコリー・煮かぼちゃ・餃子・しらす・味噌汁、キュウリかな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/06/10 22:41

ダイちゃん、みんなこんにちは(๑´ᵕ`๑)


今、美容室にいるよo。.( ´O`)〜〜
混んでる(´>_<`)

昨日のポッキーゲームの最後は、私は粉砕されたか?と
昔、肋骨2本にひび入れて骨折寸前になった事あって;;(∩´﹏`∩);;
熊みたいなばか力でサバ折りとは( ・᷄-・᷅ )
プロレスの復讐かい❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

あれは単なる拾いのアスキーやから気にせん様に

お礼日時:2024/06/10 16:29

こちら冷やしぶっかけ蕎麦だいちゃんが作ったの?


美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ
ありがとうね
(^^)/~~~

だいちゃんのアイコン犬U^エ^Uだね 可愛い(*´ω`*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うれしい

くれたん再来頂き褒めてくれてありがとう♡

そそ、喫茶ポンタ手作りでしよ~♪

お礼日時:2024/06/10 18:21

ポンタ1さんこんにちは。

すみません先程の回答に対する追記ですが冷やしぶっかけうどんは画像で生卵や、ネギや鰹節をちらつかせていますが僕が冷やしうどんをする時はですねトマト、レタス、キュウリ、アボカド、豚バラ肉を添えてサラダうどんのようにして食べるのがウチの慣わしですね。つゆはそのままですと濃すぎますので水で薄めて食べます。意外に思われるかもしれませんがオクラと山芋と納豆を入れることもあります。粘り気がある食材を混ぜるのは健康に良い気がしますのでね。

話変わりますが水分補給は水だけを飲むと水中毒になりますので是非ともミネラルを一緒に補給する事をお勧めします。水や冷たいお茶を補給するのと一緒に塩飴とかミネラル系の成分が入っているinタブレットなどを一緒に補給する事をお勧めします。inタブレットはすぐに噛んで食べる事が出来るのといわゆるアクエリアスやポカリスエットなどのスポーツ飲料に近い味がするので食べやすくお勧めですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、再来頂きぶっかけうどんについて詳しくご解説ありがとうございます。

納豆は食べれないのですが、粘り気のある食べ物は身体に良いですよね。

塩飴は会社から毎年夏に支給されるので舐めますよ。

ポカリやアクエリは飲み過ぎると糖分の過剰摂取になるから要注意らしいです。

教えて頂きありがとうございます。

(\(\
( • •)♡
┏━∪∪━━━━┓
♡ ありがとう! ♡
┗━━━━━━━┛

お礼日時:2024/06/10 18:25

ポンタ1さんこんにちは。

冷やしぶっかけうどんは好きですが僕はですね。温かいうどんの方が。暑い時期になると冷やしぶっかけうどんや素麺や冷やしそばの時期になったなと実感しますね。冷房が効いた部屋では温かいというよりも熱いうどんが食べたくなります。この暑い時期になると熱中症を気を付けないといけませんね。僕とか日中外で作業しているので。ていうか僕が1番危険です。自分の職場ではですね。汗が出てきますので喉が渇きます。ですのでポンタ1さんや皆様もこまめに水分補給をして下さいね。 ところでポンタ1さんが質問をされる事柄は何か参考書とかネットとかを見て決めているのですか。食べ物関連が多いように見えますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、こんにちは。

温かいうどんの方が好きなんですね。

分かりました。

水分補給しますね、ありがとうございます。

質問は基本自分で考えて出しています。

本当は毎日食べ物の質問にしたいんですが、ベイクッチからの提案で食べ物とそうでない内容の質問とを交互に出す様になりました。

これからも宜しくお願いします。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日の午後をお過ごしください。

∧_∧
(=^°^) 感謝
/ つ(⌒⌒)
しー \/

お礼日時:2024/06/10 13:27

ポンタさん皆さん、今日も良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも思い遣りのある優しくて素敵なコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い月曜日をお過ごしください。

こちらにもコメント宜しくお願いします。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

┏…┓
♡あ┝…┓
┗…┥り┝…┓
  ┗…♡が┝…┓
 ∧∞∧┗…┥と┝…┓
(。・д・。) ┗…┥う♡
 (o畄o)   ┗…┛

お礼日時:2024/06/10 10:55

冷やしぶっかけうどんはものすごく好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

分かりました。

僕もものすごく好きです。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/06/10 10:39

あまり好きではないです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まどぅかさん、おはようございます(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

あまり好きではないんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください^^

お礼日時:2024/06/10 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A