dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、人生ゲームは好きですか❓

人生ゲームの結果通りの人生になりましたか❓

「皆さんおはようございます、人生ゲームは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【心理テスト】

    ◎事実を受け入れるとしたら、次の2つのうちのどちらにしますか❓

    A.自分自身の余命が数ヶ月である事

    B.愛するひと・信頼出来るひとが去って行く事

    ※答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、人生ゲームは好」の補足画像1
      補足日時:2024/06/01 06:31
  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は小雨が降っています

    今日から紫陽花が美しい6月です

    僕は今日は夕方から出かけます

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今月も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は10位です

    「皆さんおはようございます、人生ゲームは好」の補足画像2
      補足日時:2024/06/01 07:48
  • これはどう?

    面白ネタ

    今日は3連発ではなくて4連発です⬇

    「皆さんおはようございます、人生ゲームは好」の補足画像3
      補足日時:2024/06/01 07:52
  • うーん・・・

    日した今日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額の日です

    釜揚げうどんとざるうどんのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、人生ゲームは好」の補足画像4
      補足日時:2024/06/01 08:18
  • どう思う?

    ◇今日の夕飯にハンバーグとすき焼きのどちらが食べたいですか❓

    「皆さんおはようございます、人生ゲームは好」の補足画像5
      補足日時:2024/06/01 14:32
  • どう思う?

    ◇たぬき豆腐さんは今朝は1番乗りのコメント頂いてました、いつもありがとうございますm(_ _)m

    ◎それと今日の補足にひしたとか変なコメントが入ってました

    お詫びして訂正致します

    ※今日の夕飯にハンバーグとすき焼きのどちらが食べたいですか❓

    「皆さんおはようございます、人生ゲームは好」の補足画像6
      補足日時:2024/06/01 16:11
  • HAPPY

    中華屋さん美味過ぎます

    「皆さんおはようございます、人生ゲームは好」の補足画像7
      補足日時:2024/06/01 19:18
  • HAPPY

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝はどんよりした曇り空でしたが、昼から晴れ間が見えて来て数週間振りに少しだけですが青空を見る事が出来て 暑くはなりましたが何だかホッとしました。ε-(´∀`*)ホッ

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    久々に馴染みの中華屋さんに来ています。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=W96Ctn46yi9Wcs5U

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、人生ゲームは好」の補足画像8
      補足日時:2024/06/01 23:36
  • うれしい

    【昨日の心理テストの答え】

    A.老後パートナーに先立たれると、途端に元気がなくなり翌年生涯を閉じる。

    B.老後パートナーに先立たれてから、本当の自分自身の楽しい腎背を謳歌する。

    今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、人生ゲームは好」の補足画像9
      補足日時:2024/06/02 00:23
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「私がこの世に生れてきたのは私でなければできない仕事が何かひとつこの世にあるからなのだ。」

    byあいだみつを

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13829697.html

    「皆さんおはようございます、人生ゲームは好」の補足画像10
      補足日時:2024/06/02 07:44

A 回答 (25件中1~10件)

心理テストレビュー( ˙꒳˙ )ゞ



>老後パートナーに先立たれると、途端に元気がなくなり翌年生涯を閉じる

パートナー? そういう人に出会えるのかなあ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

会えると思うよ❗( ̄▽ ̄)

いつもコメントを奇数にしてくれてありがとうね

|―⌒) ♡
|ω•๑)
|⊂ /
| ∪

お礼日時:2024/06/02 06:20

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

中華屋で、また呑んでるの❓…( ゚д゚)
カロリー高そうなメニューばかり
そういう私も、ミートソースパスタを家の夕食で食べたんだが(笑)

少しは、気分転換出来たかな❔
さっきの投稿がお役に立てたなら、どういたしまして(*^^*)

奇数で終わらないから、後から何か
投稿するね(*Ü*)



歌詞

https://utaten.com/lyric/sa15060211/

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

ドリフの学校コント 国語・算数・理科・社会
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29728279?ref=an …

動物の赤ちゃん ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

https://youtube.com/watch?v=SDtya3VhH78&si=JmJuU …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチおはよう^^

ミートソースは450kcalくらいしかないから大丈夫やない❓

うん、でも昨夜はあまり食べなくて今朝は腹減ってるし(笑)

動画は後でゆっくり見るね

今日も宜しく

いつもありがとう❗

∧∧ (՞ةڼ◔)
 (^ω^)/ テッテケテーーーンwww
 <  /
   ∪∪

つけてみた
  ∧_∧
  (՞ةڼ◔)

お礼日時:2024/06/02 06:23

ポンタ1さんこんばんわ。

↓の御質問に対する回答ですが、こればかりはどちらが好きかどうか答えるのは難しいのですよそれぞれ用途違いますので。例えるとすると「砂糖と塩はどちらが好きですか」と訊いているようなもので。昆布は出汁を取る為に使うもので味噌汁やうどん、そば、おでんや吸い物の汁、だし巻き玉子の味付けなどに使います。わかめは味噌汁やうどん、そばの「具」として使う他に酢の物に入れたりしますね。タコとわかめの酢の物とかですね。
「皆さんおはようございます、人生ゲームは好」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ナオックスさん再来頂きありがとうございます。

分かりました。

全て読ませて頂きました。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。

お礼日時:2024/06/01 23:38

すみません。

人生ゲームはやったこと無いので分からないのですよ。サイコロを使わないすごろくみたいなものですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさんこんばんは。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

分かりました。

すごろくみたいなものですね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%94% …

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。

お礼日時:2024/06/01 21:56

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


人生ゲームは中学の時に授業でやったことありますね(˶' ᵕ ' ˶) 楽しかったです(*´▽`*)♬*゜
収入、経済、借金など生き方について学びました_φ(`・ω・´)
人生まだ20年も生きてないので人生ゲーム通りになったかまだ分からないです(´-ω-`)

今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは

分かりました(*^^)v

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

1日お疲れ様でした

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日の夜をお過ごしください☆ミ

お礼日時:2024/06/01 21:44

ところで、話は変わる。



ここは、田舎町。

けど、地方パチンコを破産させて回る。
プロパチもどきチームがいる。

コワイ!!

それと、駅のトイレをデストロイして喜ぶ不良チームもいる。

コワイ!!

特に後者はスゴい困る。
使いたい時に使えないの、以外とヤバいw

前者の人達は、これから組の人達ともめるのでは?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

出物腫れ物所構わずと言いますからそれは困りますね(´;ω;`)

お礼日時:2024/06/01 20:59

ゲームの話です。

無論


今はまず、お互いのマスターランク等を確認した段階です。
これから、相手がどうしたいのか?を確認していきます。

今回の人がオンラインのみが御希望なら、私はそれでも構いません。
全員に「会う」を要求するつもりはなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

良い心がけだと思います。

頑張ってください。

応援しています。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。..。.:*・'

お礼日時:2024/06/01 19:43

お互いのハンティング·スタイルについて、語り合いをしているところです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

再来頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

それはゲームの話ですか❓

会う殊になりましたか❓

お礼日時:2024/06/01 19:18

ダイちゃん、慰めに(*Ü*)





歌詞

https://mojim.com/jpy108267x7x2.htm

ฅ^•ω•^ฅ

https://youtube.com/watch?v=QQ2TPZ_jA6I&si=7CeAA …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、励ましてくれてありがとう❗^^

あ り が と う
  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ
 ご ざ い ま す

お礼日時:2024/06/01 17:54

ダイヤモンドゲーム


懐かしくない?
子供の頃、家族や親せき集まれば、遊んでたなぁ~と思い出して

今の人生ゲームは7代名だそうよ
「皆さんおはようございます、人生ゲームは好」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがと~m(_ _)m

懐かしいねこれ❗

次回のネタに使わしてもらうわを

お礼日時:2024/06/01 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A