プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りです。
人生の過ごし方で中身はいろいろ比較して
違いはあると思いますが、
とにかく親の齢を超えて生きる生き方は
どう思いますか。親孝行になりますか。
それぞれに生きる道は異なると思いますが。


皆さんは今までの人生を振り返ってそういう考えはございませんか。
50歳以上の方々の回答を希望します。

A 回答 (1件)

親の齢を超えて生きる生き方は


どう思いますか。親孝行になりますか。
 ↑
親孝行にはならないと思います。
親孝行になる、てのは単なる自慰に
過ぎません。



皆さんは今までの人生を振り返って
そういう考えはございませんか。
 ↑
親が達した年齢以上には生きたい
という希望はあります。

それ以前に死ぬのは、なにか申し訳ない
情けない、だらしがない、
という感じです。

それが親孝行だ、と言われればそうかも
しれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/04 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A