dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、福岡県は好きですか❓

「皆さんおはようございます、福岡県は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、福岡県は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/06/13 06:30
  • これはどう?

    改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は4時まで仕事です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください✨

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は8位です

    「皆さんおはようございます、福岡県は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/06/13 07:17
  • どう思う?

    ガストとサイゼリヤなら、今はどちらで食べたい気分ですか❓

    ※どちらも食べたい・どちらも食べたくないの回答でもOKです

    「皆さんおはようございます、福岡県は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/06/13 08:56
  • どう思う?

    ◇匿名4643さんは福岡県は好きですか❓

      補足日時:2024/06/13 09:21
  • うれしい

    皆さんコメントありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

    仕事中につき、お礼はもう少しお待ちくださいm(_ _)m

      補足日時:2024/06/13 14:32
  • へこむわー

    (泣)皆さんに大変残念なお知らせです。

    毎晩好評だった忍たまさんの晩ご飯ですが、諸事情に依り今夜から発表出来なくなってしまいました。(´;ω;`)ブワッ

    僕を含め楽しみにされていた方々、大変申し訳ありませんがご理解頂けます様に宜しくお願いします。m(_ _)m

    今は画像の様な気分です。⬇

    「皆さんおはようございます、福岡県は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/06/13 20:37
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝からずっと曇り空で、夕方になり漸く晴れては来たものの 非常に蒸し暑い陽気の1日でしたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は4時まで仕事で、珍しく家に居ます。

    明日は神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=WsoSmyCiSHyIenOZ

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、福岡県は好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/06/13 20:43
  • つらい・・・

    ◇匿名4643さん、忍たまさんの晩ご飯が載せられなくなった事について、今の気持ちを画像で表現してみたのですが 不適切でありまた誤解を招く事が分かりました




    匿名4643さん

    忍たまさん

    不適切な画像を載せてしまい、誤解を招く表現をした事を心からお詫び致します

    大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    これからも宜しくお願いします

    byポンタ

      補足日時:2024/06/13 22:32
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「どんなに暗くても、星は輝いている。」

    byエマーソン

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13840011.html

    「皆さんおはようございます、福岡県は好きで」の補足画像9
      補足日時:2024/06/14 05:40

A 回答 (33件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦 ヒヤルイボスチャ

今日も暑かった~(+ω+;`暑)
もう少し涼しい方がいいなぁ(¯―¯٥)
福岡についての私の個人的イメージその2
芸能人を多数輩出、博多ラーメン、もつ煮、大宰府天満宮、辛子明太子
福岡ソフトバンクホークス、柳川下りかな❔ めんたいロックもあってシーナ&ザ・ロケッツ、ARB、ザ・モッズとかが牽引役だったな( ˙˙ )?

クリスタルキングの♪大都会 は、東京でなく福岡なんだって( °_° )



歌詞和訳

https://ameblo.jp/yogakuwayaku2020/entry-1259588 …

(≧▽≦) 懐かしい

https://youtube.com/watch?v=yBFG8bMFSjg&si=niO4N …

(∪・ω・)

https://youtube.com/watch?v=0QJb_T4P7JQ&si=kcx4g …

ダイちゃんが帰宅後家にずっといるのは、珍しいねΣ(゚Д゚;)アラマッ
疲れてたのかな?

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよー☆

俺の福岡のイメージな丸天うどん・屋台・小倉のホテルで朝食べたカレー・そして丸天うどんを教えてくれたとめGかな❓

特に彼も会っている嫁が延命措置を受けている事、色々話したいがまあ仕方ないねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

フィルコリンズ、タケちゃんマン対ブラックデビル、ミニチュアダックスパピーの動画をありがとう~金もないしそうそう出かけてばかりもいられない┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日も宜しくね、いつもありがとう~

魔術師のポンタ

   88888 ∬
  |=====|∫
   (6´∀`)§
  /ヾ@@ヘ∩
  / | つ_( /
 | / /Y ||アツイヨ
 |/ /_)_)| アツイヨ

お礼日時:2024/06/14 05:07

誤解だったのか。


了解。
忍たま=サン、申し訳ございません。勘違いしたみたいです。
この件は忘れることにします。
オワリ。


関西人の御口にはダツボーしました
流石です!!


そろそろ寝るよ
おやすみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそごめんね、あんな画像載せたから余計な勘違いさせてしまいました

こちらにコメントしてくださる皆さんは全て僕にとって大切なメンバーさんです

良かったらこれからも皆さんと仲良く楽しく交流してもらえたら嬉しいです

今日も1日お疲れ様でした

明日も宜しくお願いします

おやすみなさい

今宵も良い夢を見てください☆ミ

┈╱▔▔▔▔▔╲
╱┈┈╭╮┈╭╮▏
▏┈╲┊▋┈┊▋▏
▏┈▕┈┈┈▔▔▔▔▉
╲▂╱┈┈╰━━━┳╯
┈┃┈┈┈╭━━━╯┈┈┏╮
┈┃┈┈┈╰━━━━━━╯┃
┈┃┊┊┊┊┊┊┊┊┊┊┏╯
┈╰┓┏┓┏━━━┓┏┓┃
┈╭┛╭┛┃┈┈╭┛╭┛┃
┈╰━╰━╯┈┈╰━╰━╯

お礼日時:2024/06/13 22:49

実際、赤いきつねが出てきて、


「東か西か当てろ。」
と言われても、全く自信無いです

関西人って、意外と繊細な御口をなさっている方々なんですね??



忍たま=サンも、来世を御希望の御方ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

やっぱり薄味ですからね、後は僕は関西の出汁の香りが好きですかね。

忍たまさんが晩ご飯の写真を上げれなくなった事について悲し過ぎてお通夜のイラストを載せてしまったのですが、忍たまさん本人には全く関係のない事で僕が不適切な画像を載せたばかりに要らぬ誤解を招かせてしまいました。

大変失礼しました。

画像の削除が出来ませんので、こちらから2人にはお詫び申し上げます。

忍たまさんについて、来世とかの発言は控えてください。

宜しくお願いします。

お礼日時:2024/06/13 22:40

どっちも美味しいです!








忍たま=サン、ありがとう!さよなら!

良き来世または良き成仏を!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

匿名4643さん、再来頂きありがとうございます

どっちも美味しいですか~ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ウマウマ(*´ω`*)

これ勝手に成仏させないでください❗

縁起でもない

(⌒⌒)
   `川´
  ::∧_,,_∧ ::
:: (#)‘へ‘(#) :: プップクプー!!
  :(∩ ∩)

お礼日時:2024/06/13 22:28

こんばんは



スープの色も確かに違いました
「皆さんおはようございます、福岡県は好きで」の回答画像29
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

匿名4643さん、こんばんは☆ミ

美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ

どちらが良かったですか❓

愛知の方は関東出汁の方が好みかな❓

お礼日時:2024/06/13 20:32

ダイちゃん、なじょした❓(どうした❓)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

おおベイクッチ~

聞いてよ~仕事疲れてさ~(ToT)

  ○
  ㌧㌧ノ|)人生辛いよね
_| ̄|○ 「L わかるよ

   ○
  ○ノ| 顔をあげてごらん?
_| ̄| /\

○、   イケメンやないかーい!
 \、  ○
  ヾ \)ヽ
_| ̄|  く

お礼日時:2024/06/13 17:34

ハヤブサ分かりました。


ありがとうございます♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

こちらこそいつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

┏┓
┃┣━┓
┛┣━┃
 ┣━┃
┓┣━┃
┗┻━┛

お礼日時:2024/06/13 17:31

ハヤブサの日って何ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

良いご質問です。

銀河連邦では、小惑星探査機「ハヤブサ」が2010年6月13日に地球帰還を果たしたことにちなみ、この日を「ハヤブサの日」と制定する事としました。

「ハヤブサ」は、通信が途絶えたりエンジンが故障するなどの数々の困難を乗り越え、7年間・約60億キロの航行を終え、地球に小惑星「イトカワ」のサンプルを持ち帰りました。

お礼日時:2024/06/13 16:23

ポンタさん、今、飴を舐めるべきなのか、


お茶を飲み干すべきなのか分からないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

忍たまさんこんにちは

再来頂きありがとうございます

塩飴を舐めるべきかと

∧((∞)
  ∬´_>`)
  ∬ヽ_ノ\
  /| †/ ̄ ̄ ̄ ̄/
_(_ニつ/ FMV  /
   \/____/ ̄

お礼日時:2024/06/13 16:21

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


福岡県は行ったことが無いので好きか嫌いか分かりません( ´−ω−` )
私が好きなイケメン俳優の高杉真宙さんの出身地ですね❤︎(⑉• •⑉)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
「皆さんおはようございます、福岡県は好きで」の回答画像24
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは

福岡県は行ったことが無いので好きか嫌いか分からないんですね

分かりました

画像はかなりイケメンの俳優さんですね゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。..

ありがとうございます

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の夜をお過ごしください✨

うぐぅあげ♪
    __
   /┏━━、
  |ノノソハ)))
  Λリリ´∀`)リ
 ( ⊂#~ ∞~#⊃
 ( つ/_∞_|
 | (_)_)
 (__)_)

お礼日時:2024/06/13 16:20
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A