プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日に1回とはいつでしょうか?
例えば、木曜日にあることをやって、次は土曜日と日曜日どちらでしょうか?

A 回答 (3件)

「3日ごとに」ではなく「3日に1回」なんでしょう?


長い期間で平均をとったら
期間の日数:やる日 = 3:1 だったのだと思います。
次の1回の日は、特定できないでしょう・
    • good
    • 2

普通は


木金土の3日に1日です
この「1日」に当てはまるのが木曜日なら、金土は「1日」には該当しないので、次は日曜日という事になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/17 13:12

次は日曜日です。



木〇


日〇


水〇

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/17 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!