アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木でワクを作ったんですけど
入れ物の角の部分が丸くなっているので
隙間が空いちゃったんですよ
なんか隙間を埋めるようなものないですか?
知識不足でいい案が浮かばないので
出来るだけ低予算で、誰かご教授願います。

A 回答 (3件)

写真とか付けれませんか、イメージが湧きません。



何でもよいなら、普通はこんなものを使います。

シリコンコーキング 
http://www.monotaro.com/p/3857/4146/?gclid=COyvr …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

何を入れる箱ですか。


箱の大きさはどのくらいで、隙間の大きさはどのくらいですか。
低予算とは、具体的に何円までならかけられるのですか。

などの前提によりますけど、おがくずを少量の木工ボンドでこねて詰め込んでおくのはどうでしょうか。
詰め込んだら、水で濡らしたへら状のもので表面をなでておいて、乾くまで 1日以上放置します。

これがいちばん安上がりで、乾けば見た目もそれほど悪くはないです。

「おがくず」とは、木をのこぎりで切ったときに出てくるゴミのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなやり方もあるんですね。参考になりました。

お礼日時:2015/05/21 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!