dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、宝くじで1千万円当たったら何に使いますか❓

「皆さんおはようございます、宝くじで1千万」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    面白ネタ①

    「皆さんおはようございます、宝くじで1千万」の補足画像1
      補足日時:2024/06/17 07:32
  • どう思う?

    面白ネタ②

    「皆さんおはようございます、宝くじで1千万」の補足画像2
      補足日時:2024/06/17 07:33
  • HAPPY

    ◎匿名4643さん、良かったら昨日の話もう少し詳しく聞きたいので宜しくお願いしますm(_ _)m

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日も夜の9時まで仕事です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    やったー双子座1位です❗

    「皆さんおはようございます、宝くじで1千万」の補足画像3
      補足日時:2024/06/17 07:36
  • どう思う?

    ◇今はかき氷とアイスクリームのどちらが食べたい気分ですか❓

    ※どちらも食べたい・どちらも食べたくないのご意見もOKです

    「皆さんおはようございます、宝くじで1千万」の補足画像4
      補足日時:2024/06/17 09:08
  • HAPPY

    ムク、14歳の誕生日おめでとう❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

    ?si=77Dehhc9bfequXVJ

    「皆さんおはようございます、宝くじで1千万」の補足画像5
      補足日時:2024/06/17 10:13
  • へこむわー

    Σ(゚ロ゚)堺太郎丸さん済みません❗

    ムクの誕生日に対しておめでとうと言われたんですよね

    ついムクの病状を考えて、お礼の内容が不適切な内容になってしまいました

    お礼内容を以下のものに差し換えてください

    宜しくお願いします⬇

    『堺太郎丸さん、ムクの誕生日にお祝いの言葉を頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )』

    大変失礼しました

    申し訳ありませんでした❗

    お詫びして訂正致します

    / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
     ∠  レ |  ⌒ヽ
      \__ノ丶  )|
       (_と__ノ⊂ニノ
    ご め ん な さ い

      補足日時:2024/06/17 12:34
  • つらい・・・

    仕事行って来まぁ~す

      補足日時:2024/06/17 16:17
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか派

    こちらは今日も1日曇りで、大変湿度が高く 不快指数の高い陽気の1日になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    僕は今日も9時まで仕事でした。

    明日明後日は天気が悪く、特に明日は朝から大雨で風が強く グッと気温が下がる予報です。

    明日は神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=exnbd5hQR3rgsclQ

    byアイランド(ヤシの木)

    「皆さんおはようございます、宝くじで1千万」の補足画像8
      補足日時:2024/06/17 23:04
  • つらい・・・

    ◎アイランドじゃなくてポンタでした(>_<。)

    大変失礼しましたm(_ _)m

    / ̄ ̄ ̄ ̄~\
     <       Y三ヽ
     /\___  / |へミ|
    (へ___ ヽ/  ノ~zノ
    / /|   | <_
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
             ̄ごめんなさい。

      補足日時:2024/06/17 23:51
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「敗戦とは、自分は負けてしまったと思う戦いの事である。」

    byサルトル

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13843358.html

    「皆さんおはようございます、宝くじで1千万」の補足画像10
      補足日時:2024/06/18 05:43

A 回答 (37件中1~10件)

だいちゃん真夜中にごめんなさい(^-^;



ベイクッチ心づかい、ありがとうね、いきものがかりの、この曲イイね♡♪♪

パラオの海も綺麗\(^o^)/

だいちゃんマジ塩分控えめにねヽ(^.^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

奇数になる様にしてくれたんかな、ありがとうね♡

俺からはこれを

https://youtu.be/aHIR33pOUv0?si=3iBQn60LhYOMNtQD

塩分頑張って控えるよ

今日も宜しくちゃ~ん

ゆっくり寝てね

黒ひげ危機一髪

/二二ヽ
   ( ・Θ●)
  / ̄ ̄ ̄\
  /=====ヘ
 |[]=[]=[]|
 |=[]=[]=|
  V=====/
  \___/

お礼日時:2024/06/18 04:56

ケツメイシの曲、とても良かったよ☆彡


ありがとうね♡♪

私への体調心配ありがとうございます♡♪♪
変な話、緊張と心配からか8日間、便秘で下剤多めに飲んだけどダメで(T_T)

だいちゃんも腎臓が悪いなら、食事には気をつけて(^^)/~~~
真夜中に、ごめんなさい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

便秘なら兎に角水分沢山摂りなはれ

俺は塩分控えなきゃなんだよね~ついついラーメンのスープとか飲み干してまうからのう

せやで、くれたんの体調までおかしなったらムクが悲しむよ~

お休み☆

パンナコッタ・フーゴ

ぼくは
敬意を表するッ!

   ∧ /| /ヽ
   | V |V 〉\
   |   /  | V|
  |V /ヽ | | ||
  ||_|  | /  〉
 〈 / | ∧  /ヽ |
  ||U| || | UV|
 (V/\V|| //ヽV)
  \ マ●V/ /イ●フ /
  |∥ ̄//  ̄/|
  ∧∥ /ヽノ ∥/\
  _∧ / fエヽ /// |ヽ
 / | \ || | // |
// | \ヽ三ノ/ ノ
Y  ヽ ヽ_/_/
|   \ /イ/
|  \_ヽ//

お礼日時:2024/06/18 02:04

猫とヤギさん、誕生日おめでとう、本当にありがとうございます☆彡☆彡


お礼が遅くなり、ごめんなさい(^^;)

病院から昨日の昼迎えに来てくれて栄養剤入れて貰うことになりましたが、どうなることやら?(*_*;
少し安心して寝てしまってました18日に!ヽ(^.^;

ムクほとんど歩けないのにペットシートまで行きオシッコしてくれて
そうですね、私の為に生きてくれてると思うし 病院から奇跡だと言われました☆彡

だいちゃん,昨日連れていって貰うとき私をジッと見て手のひらを久しぶりに、なめてくれてね
嬉しかったよ  

だいちゃんの曲は今の私には悲しすぎたかな(笑) でも気持ちには感謝してます(^^)v

ありがとうね♡♪ 
お休みなさい(๑'ᴗ'๑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ケツメイシの方はどやったの❓

おやすみなさい、明日も宜しくお願いします゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°

無理しない様にね

何よりも飼い主が健康でないとダメだかんね(^_-)

ムク14歳の誕生日おめでとう
  。+。☆゜*。゜。
 。*゜゜+☆*+゜。*。
 @。゜*゜。+。☆*@゜
 ゜+。☆゜。*。@。+*゜
 \゜*。゜。*゜*。+/
   \*゜+ ∧,,∧ ./
    \ (^ω^*)
     ◎⊂ )
     △し-J

お礼日時:2024/06/18 01:43

太郎ちゃん、ムクの誕生日おめでとう、ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)


感謝します☆彡☆彡

闘病生活1年ほど、14歳まで生きてくれるとは、奇跡だと言われたよ

だいちゃんのお礼に爆笑したけど、私が大変と言ってたからね
だいちゃん、ありがとうね(*⌒▽⌒*)♡♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

最初はビックラしてもてね~

しかし誕生日を迎えられたのはほんま良かった❗

☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆
┏‥┓    ∧♔∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)ムク14歳♡♡
┗┬生├┳━〇━〇━━━━━━┓
 ┗┬日┃おめでとぅござぃます┃
  ┗‥┻‥━‥━‥━━━━━┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

お礼日時:2024/06/18 01:28

ベイクッチ、ムクの誕生日おめでとう、ありがとうございます☆彡


絢香のこの曲とってもイイね 感謝します☆彡☆彡
お礼遅くなり、ごめんなさい(^-^;

だいちゃんムク昨日の昼、病院から迎えに来てくれて、栄養剤入れて貰うことになりましたがゲリするようなら止めるとのこと 心配ありがとうございます(^^*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

栄養剤が効くと良いね~

選曲ミスだったので再度こちらを

https://youtu.be/yzyX6I-Ftcg?si=f3Tr6L3jp8T1mwtB
      ___
     /   \
    / /    ヽ_
  //⌒ヽ    ノ|)
  // ̄\|  _///フ
  /   ヽ/ |廴/
 |    |) |/
  レ ||||ノ ノ
  ヽN/ノ L/  

ごめんなさい

お礼日時:2024/06/18 01:25

うわ~寝てしまってました、もう18日に(^0^;)!


病院のスタッフの方々が迎えに来てくれて少し安心したのかも…

だいちゃん補足でムクの誕生日おめでとう出してくれて、でも曲は悲しすぎて号泣したよヽ(^.^;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

選曲ミスやったかなぁ(ノ∀`)アチャー

ごめんねぇm(_ _)m

ごめんお・・・
   ____
  /     \
 /  _ノ  ヽ、\
/  (〇)(〇)  \
|    ||(_人_)    |
\   ノi | |   ノ
/   し'`⌒´  \
|           |

お礼日時:2024/06/18 01:01

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
今夜は、ちょっと肌寒い:( ˙꒳​˙ ):

私は、19日に職場見学の打ち合わせに行くので、ほぼ考えてばかりだった(苦笑)
ダイちゃん、関東も雨風強くなるかも知れないのに神奈川ラジウム温泉かいな?( ˙-˙ )ナゾ
その翌日は、奥さんの手術だ病院と話し合いだでそれどころじゃないからね( -ω-)ウム

くれちゃんも、ムクちゃんが14才の誕生日迎えたけど、あの様子では心配で仕方ないだろうな|q •ㅿ•̀ )シンパイだよ……。
一睡も出来てないなら、尚更だよ



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb10710139/

パラオの海✧︎*。

https://youtube.com/watch?v=4Tp_aB4nb_0&si=tLMjW …

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

https://youtube.com/watch?v=OOMn7Ly5PUU&si=sHHKq …

ブラキンと居酒屋は、別日でも行けるから19日は奥さんの方が大事だよ‪( ˙-˙ o[マジです]o
「皆さんおはようございます、宝くじで1千万」の回答画像31
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

こちらも今は寒くなって来た

帰る時は雨降ってたけどまだ暖かかったのにね

明日は気温が低い予報やから当たってるみたい

ブラキンなんか今週は行けないよ~明日ラジウム温泉早く行って帰って寝とかな水曜日は高速で行くかんね

リンクはまた後でゆっくり楽しむね

おやすみ、明日も宜しく~

ド ボ ジ テ …

       )ノ
  /| / ̄ ̄ ̄~\
 ( V      ヽ
  > /)/)/\ |
 (/ /(ニノ ヽニ)ヽ|
  (V (。) (。) V)
  (゙゙ ∥ ^ ∥ ゙゙)
  /\_∥_3_∥_/\
 |  ○ヽ/○  |
 | /二⊃⊂二\ |
  ( |ミ)  (ミ| )

お礼日時:2024/06/18 01:50

兄弟に使います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、こんばんは

ご兄弟にお遣いになるんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日の夜をお過ごしください

お礼日時:2024/06/17 23:10

こんばんは(・ω・)



引っ越しの費用に使いますね。

ムクちゃんの誕生日に間に合いましたね❗
ムクちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
よく頑張ってるね。
くれ子さんと、ずっと一緒にいたいんだよね。
命ある限り思い出を作って❗

では、良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんばんは。

お待ちしてました。

引っ越しの費用に使うんですね。

分かりました。

ムクの誕生日を祝って頂き感謝です。

本当に最後まで頑張って欲しいけど、傍で見てたらいたたまれないのかも知れませんね。

生き物との出会い、そして飼うと言う事は必ず別れが来る事を覚悟しなければなりません。

ムクとくれたんが少しでも沢山思い出が作れます様に。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日の夜をお過ごしください。

_/\/\/ヽ
  ヽ      フ
 < 〃 /___i >
 //レ|/―――レソ
  ̄L_L_∠@_L|
  (ヘ/ ヒ●ヽィ●Y
  /ヒ 彡  〉ミ|
 //从、(三二フ /
`// /\\__/
///\ TTT∥T〕
レ/   ̄ ̄∥~\
/  ___ ∥ _ ヽ
  ノ  |∥| | |

お礼日時:2024/06/17 23:09

お疲れさまでした!(^◇^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

お礼日時:2024/06/17 21:55
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A