電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんおはようございます、ファミレスは好きですか❓

ガストやサイゼリヤなど、好きなお店はありますか❓

「皆さんおはようございます、ファミレスは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今朝の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、ファミレスは好」の補足画像1
      補足日時:2024/06/16 06:58
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は9時まで仕事の予定です

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は3位です

    「皆さんおはようございます、ファミレスは好」の補足画像2
      補足日時:2024/06/16 07:58
  • これはどう?

    ◎ここでポンタから質問を2つ。

    ①こんにちは

    こんにちわ

    こんばんは

    こんばんわ

    どちらかの言い方が間違っているのですが、どちらが間違っていると思いますか❓

    僕よりも年上の利用者さんが間違えていたので、気になって質問しました。

    ②アイスミルクと飲むヨーグルトでは今はどちらが飲みたい気分ですか?

    ※どちらも飲みたい・どちらも飲みたくないのご意見もOKです。

    「皆さんおはようございます、ファミレスは好」の補足画像3
      補足日時:2024/06/16 08:19
  • どう思う?

    忍たまさんは墓参り終わったのかな❓


         //二ヽ_/ソ
        ||ヒOノ /
      /|  \レ ̄ー/
    |V |/|/⌒\ (\
    |   |レ⌒ヘヘ二\)
    ヽ_∧_ノ / /| |
      | \_/W /  /)
      ヽ___/ /~
       \___/(
        ヽ_( \_>

      補足日時:2024/06/16 12:36
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか派

    こちらは朝のうちは昨夜激しく降った雨が残っていて、小雨が混じる曇りでしたが 昼からは晴れてまた気温がうなぎのぼりとなり非常に暑い1日となりましたが皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日も9時まで仕事の予定です。

    夜のひとが辞めてしまい、しばらくは遅くまで働かされそうです。(>_<。)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=SvJ3hyx9acV7pFCs

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ファミレスは好」の補足画像5
      補足日時:2024/06/16 21:57
  • それな

    ◇ベイクッチ、くれたんから伝言もろてたんやがお礼で伝えるの忘れたからこちらから言うね

    「いつもありがとう、感謝してます」

    だそうだよ

    今日も宜しくね~m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、ファミレスは好」の補足画像6
      補足日時:2024/06/17 05:47
  • これはどう?

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「逃げない、はればれと立ち向かう、それがぼくのモットーだ。」

    by岡本太郎

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13842544.html

    「皆さんおはようございます、ファミレスは好」の補足画像7
      補足日時:2024/06/17 07:43

A 回答 (27件中1~10件)

将来のことを考えると、


ファミレスにはあんまり行かないで
貯蓄に回したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、再来頂きありがとうございます。

保険会社がやってる個人年金とかしてみては❓

無理なく貯めれて老後も安心ですよ。(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

良い1日を

∧_∧
  ( ˆ> ₃ <ˆ) п
  п`)  ⌒\/(∃
 Е)//\  \_/
  \/  \   丶
     / y  ノ
    / / /
   (  ( 〈
    \ \ \
    (__(__)

お礼日時:2024/06/17 08:00

ダイちゃん、改めてこんばんは☆。

.:*・゜
夜勤の人が辞めた?Σ(゚д゚;)
それは大変だね(。´-д-)ふぅ...
今週は、奥さんの手術あるし負担掛かるから、無理はしないで(。'-')



https://youtube.com/watch?v=8Th7gTpCRag&si=DpsqK …

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

https://youtube.com/watch?v=i3K1THOkPPk&si=HOwXp …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

夜になってもまだ暑いよ

まあ元々契約時間は夜やからね、今の時間帯で文句は言えんがやっぱり早い時間に慣れてもたからなぁ

水曜日は誰からも祝ってもらえるどころか、病院で今後嫁をどうするかの話し合いで午前中は潰れそうでさ

リンクは後でゆっくり見るね~いつもありがとうm(_ _)m

お休み、明日ってか今日も宜しくね

ゴジラ

  _。_
 ∠ ゜\
 巡>  ヽ
 `ー-、  ヽ
   |   \____
  ∠|∠ヽ     /
   ヽ    _ /
 ̄ ̄|  \  | Y
    ̄|/ >ーヽ || ̄|
     ̄ ̄| | ̄ ̄  |

お礼日時:2024/06/17 01:21

自分で学んだ事を変えられないか、わからはになった事を知らないか❓(・ω・)知らない筈もないと思いますけれどね。


変わったなら、それに習うべきですね。そう思いますよ。
自分でこのように習ったんだ❗と我を張ってみても、ググれば「こんばんは」が正解ですと出て来るでしょうからね。

明日は病院なので、この辺で。

くれ子さんのワンちゃん、飼い主に愛されてて幸せですね。
今具合悪いのかな❓全部に目を通してないので、把握してませんが、苦しみ少なく生きて欲しいですね。

では、皆さんおやすみなさい⭐
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

仰る通りだと思いますよ。(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン←激しく共感

通知だけ見たら最初僕が責められてるかと思い、一瞬焦りました( ̄▽ ̄;)

くれたんとこのムクはちょっとコメントして良いものかどうかってとこまで来てるのかも知れません。

でもくれたんに飼われて幸せだったと思います。

ひたむきに生きる動物の姿は、同じ様に最後を看取った僕には痛いほど分かるんです。

明日は病院なんですね。

ゆっくり休んでください。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。

おやすみなさい。

∧ ∧∩
(〃゚Д゚)いくぜっ
⊂  ノ
(つ ノ∧ ∧∩
 (ノ (〃゚Д゚)
  ⊂  ノ夢の中へ
   (つ ノ
   (ノ ∧ ∧
    (〃゚Д゚)ぉゃ
    _| つ/ヽ-、_
   / ヽ_(___/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ZZz <⌒/ヽ__す
   /<_/___/み
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お礼日時:2024/06/16 23:54

こんばんは(・ω・)



この、こんばんわ⬅️「わ」は、ある時までこのわで使われていて辞典にも「わ」で載っていたという事を読んだ記憶がある。。。
それ以降「こんばんは」になったと。
だから、あなたよりも年代が上の方は「こんばんわ」が正解だと思ってるでしょうね。
最初は、こんばんわだったんですよ。
若い人は、ただ単に発音でわを使ってる人もいるけれど。

では、良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、再来頂きありがとうございます。

なるほど、そうでしたか~

目から鱗のお話でした。

教えて頂きありがとうございます。_φ(・_・

しかしながら現在はやはりこんばんわは誤りとなっていますから、正しい方を使うべきだと思いますよ。

僕達が子供の頃に使っていて、現在は違う言い回しにななっているものも幾つかありますがメディアなどで取り上げられたら随時新しい方に直していってますからね。

ともあれ、教えて頂き大感謝です。m(_ _)m

今日も1日お疲れ様でした。

教えて頂きありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

おやすみなさい。

良い夢を見てください。


  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧,,,∧_
  | (๑・-・๑) |
  /⌒⌒⌒⌒∪/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
/⌒⌒⌒⌒⌒/ /
|⌒⌒⌒⌒⌒|/

お礼日時:2024/06/16 23:26

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦ヒヤムギチャ

暑かったねι(´Д`υ)アツィー
アイス食べたいよ(アイス˙-˙アイス)

見た事ある❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

今日はバチクソ忙しかった~(泣)

ん❓天神祭なら見た事あるよ~大阪やし

アイスクリーム二日酔いには美味いんよね

お礼日時:2024/06/16 21:51

嫌いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、こんばんは

嫌いなんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日の夜をお過ごしください

お礼日時:2024/06/16 21:49

了解した!


お疲れ様です。


仕事が終わってから、お礼してください
疲れていたら、無理せず休んで
明日以降でもゼンゼン·ダイジやで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

終わりましたよ~

しかし日曜日は忙しい❗ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お礼日時:2024/06/16 21:48

ゲーミングタブレット買ってまった!



2万千いくらのが、タイムセールとクーポンで1万三千いくらでした。
なかなかの性能だし、いい買い物でした。


目的は「SAOIF」ずーMMOをするためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

匿名4643さん、再来頂きありがとうございます。

仕事なんでまた後でお話しましょ❗

お礼日時:2024/06/16 16:47

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


ファミレスは好きですが、あまり行かないですね( ̄▽ ̄;)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは^^

好きでもあまり行かないんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な日曜日の夜をお過ごしください

今日と明日はスレ出しの時間宜しくお願いします

仕事行きますね~

急げー!
   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三

お礼日時:2024/06/16 16:22

正しくは「こんにちは」です


アイスミルクの方が良いです

皆さん今日後半日、良い日でありますように
(^^)/~~~
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あるスレでこんばんわと、それも2回言ってたベテランの方が居てね

確か俺よりずっと年上の筈

教えてくれてありがとう、何だか自信失くしてたから助かりました❗

みんなでムクとくれたんを応援♪
       ∧ ∧
       o(•ω•* )エイエイ♡
         \ o )
   ∧∧ | ̄ ̄ ̄ ̄|
`∧∧(  ∧∧オー〰️
( ∧∧_( ∧∧エイエイ
(_(  )(_(  )オー〰️♡
~(__ノ ~(__ノ

お礼日時:2024/06/16 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A