dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、海鮮丼は好きですか❓

「皆さんおはようございます、海鮮丼は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今日で5月も終わりです

    今朝は冷たい雨が激しく降っています

    僕は今日は予定を変更して、午後から神奈川ラジウム温泉に行きます

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です

    双子座は2位です

    「皆さんおはようございます、海鮮丼は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/05/31 07:32
  • これはどう?

    ※今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、海鮮丼は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/05/31 07:34
  • これはどう?

    ◇太巻きといなり寿司のどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、海鮮丼は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/05/31 08:44
  • Yes

    ちょっと鷲の湯入って来ます♨️

      補足日時:2024/05/31 17:51
  • ・・・。

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は朝のうち雨で、午後は曇りの梅雨空を思わせる様な陽気となり 気温も上がりませんでしたが皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    神奈川ラジウム温泉に来ています。

    明日は夕方から少し飲もうかと思っています。

    ※ちょっと頭を整理しないとなんですが、嫁の病院から連日連絡が来ていて、色々大変になったり覚悟を決めなくてはならない事があったりで。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=PSathkkcdN1A_WiA

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、海鮮丼は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/05/31 21:48
  • これはどう?

    ◇皆さんは俳優の石立鉄男さんを知っていますか❓

    亡くなって17年が経ちますが、今でも珠玉のドラマの数々は残っています。

    ?si=BqePhf-5OYbIp_qe

    https://youtu.be/Pv0poiyIVdM?si=4ZDrc7E7Wdo8MOjo

    特に晩年のこちらの作品は、水もれ甲介で共演した故名古屋章さんとの演技が素晴らしかったです。⬇

    https://youtu.be/7_XCXEaNRtE?si=guPu4BrGcrf9JjFn

    興味を持たれましたら是非ご覧ください。

    「皆さんおはようございます、海鮮丼は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/05/31 22:54
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「しんじつだけが魂をうつ。」

    byあいだみつを

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13828796.html

    「皆さんおはようございます、海鮮丼は好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/06/01 06:29

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

奥さんの事で、まだ頭が混乱してるの❓(*¨*)?
それは大変だったね(* ´;ω; )ヾ( ´ㅁ` ;)
でも、ラジウム温泉に入って気分転換はしたろ(*Ü*)

岩手は、ちょい肌寒かったよ:( ˙꒳​˙ ;):
雨が降ったのも、あるし
あら❔もう6月になっちゃった( ^_^ ;)



歌詞和訳

http://honyakubeya.xsrv.jp/touch-me-in-the-morni …

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

https://youtube.com/watch?v=kCmkwkz_G3E&si=TEVBU …

(U^ω^)

https://youtube.com/watch?v=riQ3eVqhBWA&si=ztwL4 …

昼間に出したクイズは、ゆっくり考えよう(*^^*)
ただし、ダイちゃんに限らず誰も答えられなかったら、今日の夕方以降に正解出すよ( ˙꒳˙ )ゞ

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れ様

まあ、自分達で解決出来る問題ではないけどねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

胃ろう手術しても誤嚥性肺炎とかになって結局栄養摂れずに最悪の結果になったケースがその病院でも3人居たとか

手術する以上は少しでも長く生きてもらいたいんやけどね

介護タクシーの往復も距離が近い割にはかなり高額でさ←勿論自腹

まあ、こんな時に金の話をすべきではない事は重々承知の上なんやけどね

転院や手術後も4ヶ月に1度家族の立会いが必要で、子供達は仕事があるからと結局俺が毎回行く羽目になるしそれが朝早いからとめG並に家を早く出んならんし

色々面倒で大変な事態になって来たよ

動画は後で見させてもらうね、ごめんm(_ _)m

埼玉も肌寒いよ

クイズの答えは分からんけど綱引きかな❓

そんなんがあった気する

違ってたら降参ね

今日も来てくれてありがとう

明日は心理テストだかんね

今月もよろ~

お礼日時:2024/06/01 01:44

ありがとう!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

応援してまつ❗

お礼日時:2024/05/31 20:33

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、海鮮丼は好きで」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

うな丼・新生姜・ごま豆腐・キュウリ・味噌汁かな(๑´ڡ`๑)豪華で美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/31 20:34

同じ県内のアックス使い=サンからです!



鷲の湯!行ってらっしゃい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

えーうまくいきます様に❗(^o^)v

お礼日時:2024/05/31 20:29

閲覧数98のところでコメント来ました!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

どんな内容でしたか❓((o(´∀`)o))ワクワク

お礼日時:2024/05/31 17:18

ポンタワン、こんちは。



オラも海鮮丼は好き!
東北の海鮮丼はサイコーやで!!

でも、いくら無しにしてもろてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

匿名4643さん、こんにちは^^

海鮮丼好きなんですね

分かりました

東北の海鮮丼食べてみたいですヽ(゚▽、゚)ノ

匿名4643さんはイクラ嫌いなんやね、と_φ(・_・

今日もトピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

ゲームの続報何かありますか❓

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の午後をお過ごしください

.
   _/  \_
  // > ● < ヘ\
 ( | ∪ )
   ̄\   / ̄
   [二二二]
   ( O )_ノ|
   (ヽzイ /人_ノ)))))
    >∪∪<

お礼日時:2024/05/31 16:18

ダイちゃん、みんなこんにちは☁


曇天模様

海鮮丼食べた事ない
丼は、量多くて食べ切れるか?で
家でしか食べないゲップ(*´3`)-з

お詫び ごめんなさい(。>_<。)
夕べのクイズ咄嗟に出したけど、
見つからなくて出題取り消しm(_ _)m

別のクイズ❗

昔、五輪で番外競技で行われた運動会でお馴染みの団体競技は何だ❓
さあ、考えよう(*^^*)

今日もいい半日をd( '-' )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチこんにちは

海鮮丼食べた事がないんやね、了解

今ちょっと病院から連絡来てて折り返し待ちなんで、クイズはちょっと出来やんかな

今日も来てくれてありがとう~

良い午後を❗

ピヨピヨ
   γ⌒ヽ
  / ・◇・)
 ∈ノ /
 __W~_

お礼日時:2024/05/31 14:40

こんにちは(*^^*)



大好きです↗️↗️✨(・ω・)

では、良い午後を(o・・o)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

大好きですよね、そりゃあ(笑)→意味深

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の午後をお過ごしください^^

お礼日時:2024/05/31 14:36

ポンタさん皆さん良い午後をお過ごしください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも思い遣りのある優しいコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い金曜日の午後をお過ごしください。

.
   _/  \_
  // > ● < ヘ\
 ( | ∪ )
   ̄\   / ̄
   [二二二]
   ( O )_ノ|
   (ヽzイ /人_ノ)))))
    >∪∪<

お礼日時:2024/05/31 12:56

今日は天気持ち直しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

本当ですね。

また夜は心配ではありますが。

お礼日時:2024/05/31 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A