dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、画像の中で1番好きな天気はどれですか❓⬇

「皆さんおはようございます、画像の中で1番」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は本当に久し振りに朝から晴れています

    僕は今日は昼はブラキンで夕方からは居酒屋に行く予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください✨

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は5位です

    「皆さんおはようございます、画像の中で1番」の補足画像1
      補足日時:2024/06/12 07:22
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発はドラゴンボールです⬇

    「皆さんおはようございます、画像の中で1番」の補足画像2
      補足日時:2024/06/12 07:24
  • どう思う?

    ◇マクドナルドとケンタッキー

    今はどちらが食べたい気分ですか❓

    どちらも食べたい・どちらも食べたくないのご意見もOKです

    「皆さんおはようございます、画像の中で1番」の補足画像3
      補足日時:2024/06/12 08:07
  • これはどう?

    ◇安定の美味しさのブラキン鶏白湯ラーメンでお楽しみください

    モグモグ.  ズズー
      ∧,,∧  .∧,,∧
     (´・ω・) ( *・ω・)
      (つ=|||O (つ=|||O
      .\≠≠/ . \≠≠/

    「皆さんおはようございます、画像の中で1番」の補足画像4
      補足日時:2024/06/12 14:47
  • どう思う?

    ナスとトマトのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、画像の中で1番」の補足画像5
      補足日時:2024/06/12 14:57
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は朝から晴れて昨日同様に気温が上がり、真夏の様な陽気になりましたが皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    昼にラーメン食べて今は居酒屋に居ます。

    明日は4時まで仕事で早上がりです。(´;ω;`)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Mu-KQQ1Ye_O7xj77

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、画像の中で1番」の補足画像6
      補足日時:2024/06/12 20:12
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「楽しいから笑うのではない。

    笑うから楽しいのだ。」

    byウィリアム・ジェームズ

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13839218.html

    「皆さんおはようございます、画像の中で1番」の補足画像7
      補足日時:2024/06/13 06:23

A 回答 (21件中1~10件)

クイズです❗



初めて、花火見物した日本人は誰❔

頭の運動につき、ノーヒント(笑)

(o`・ω・´)oガンバ!!

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂き奇数にしてくれてありがとう~

え~分からない

徳川家康とか•́ω•̀ )?

今日も宜しく~

Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~~~~〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU”

お礼日時:2024/06/13 05:54

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦ヒヤムギチャ

暑かったι(´Д`υ)アツィー
今日、病院行く途中に騒がしいなあと思ったら、火事見てしまった(Ꙭ )!!
野焼きを盛大にどこかの農家がやってるのか?と、最初は思ったよ
消防車やらパトカーが、サイレン鳴らして物々しい感じだった(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

また太っちゃうよ(*˘-ω-˘*)モー
爆食病だな。ダイちゃんは



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00001256/#

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

https://youtube.com/watch?v=41mdINlrxFU&si=c0naV …

ฅ^•ω•^ฅ おてんば娘

https://youtube.com/watch?v=ar8_Iagt_IU&si=2euY3 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチおはよー

いつもありがとう

火事は見たくないよね~(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

消防車や救急車が来ると物々しいねぇ(´-ω-`)

リンクは後でゆっくり見るね

今日も宜しく❗

お礼日時:2024/06/13 05:57

トマトが好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忍たまさんこんばんは。

再来頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

僕はどちらも好きなんで甲乙つけがたいです~

ほっほほ~い
   ____
  /____\
  / //ニヽ /ニヽ
 ||/⌒ヽ /⌒ L
 i⌒ (●)  (●) ヽ
 ヽ_       |
   >、___0_ノ

お礼日時:2024/06/12 19:28

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、画像の中で1番」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

厚揚げ・鰊と菜の花の甘酢漬け・ポテトサラダ・キュウリ・カボチャ煮・味噌汁・新生姜かな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/06/12 20:20

もう、お出かけですか?



とても小さな花
ヒナソウ可愛くない?
https://plante.jp/raise/6043

ではまたね(^^)/~~~
皆さん今日後半日も無いけど良い日でありますように。。。((( ・Θ・) ♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

今まで出かけてて、またこの後昼寝してから出かけます

くれたんも穏やかに健やかに過ごしてください

盛り上げて頂きありがとう♡

┌────────┐
│        │
│  /■~\   │
│  (´∀`∩)   │
│  (つ  丿  │
│  ( ヽノ   │
│  し(_)   │
│        │
│Now Onigiring... │
│        │
│ 暫くおにぎりで │
│ お待ちください │
└────────┘

お礼日時:2024/06/12 14:44

ケンタッキー長く食べてないからケンタッキーですね(´¬`)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとう~

ケンタは中々行かんよねぇ(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

\\   //
  ∩_   ボオオー
 [|__]   )、
 (|´∀`)_ (( ),
 | ̄|つ ̄| |つ♀`
 | ノ  ||ノ 人
 |ー――|
 /___|
 (__)_)

お礼日時:2024/06/12 14:42

だいちゃん皆さん、こんにちは(*´ω`*)



晴れに決まってます(^^)v

ただでさえ長崎は雨が多いから(>_<)ゞ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

晴れに決まってるやんね❗( ̄▽ ̄)にっこり

長崎は今日も雨だったなんて内山田洋とクールファイブも歌ってるわ

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な水曜日の午後をお過ごしください

\ お も い や り ~ /
  __
 |◆∥
 |や∥
 |り∥ヘ、  ヘ、
Oニニニニニニニ))三三>
 |(ノノ´∀)ノノ´∀)ノノ
 `( ソ竺ソ ソ竺ソ
 /ハΞΞi/ハΞΞi
  U U U U


\ ワーーーーー !! /

☆        ドテッ
 ヽ∩ ∩彡∩ ∩彡
Oニノ ̄) ̄)ノ ̄) ̄)三三>
)⊂L川_ノ L川_ノ (
YYYYYYYYY ⌒☆

お礼日時:2024/06/12 14:42

ポンタさん皆さん、今日も穏やかにお過ごしください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも思い遣りのある優しくて素敵なコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い水曜日の午後をお過ごしください。

  ∧_∧
    (´∀`)いーさんが
    ( つ つ優し過ぎて、
    人  Y 腹ねじれたわ
   ( ヽ ノ
   人  Y
   ( ヽ ノ
   人 Y
  ( ヽノ
  人 \
  (_)、_)

お礼日時:2024/06/12 12:28

勿論晴れが1番いいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね、何と言っても晴れが1番ですよね。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

僕は真夏でも晴れが好きです。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/06/12 12:26

今日は朝から晴れましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

本当に久し振りに朝からスッキリ晴れましたね。

少しジメジメしますが、それでも爽やかです。

お礼日時:2024/06/12 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A