dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、海ぶどうは好きですか❓

食べた事ありますか❓

「皆さんおはようございます、海ぶどうは好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇お部屋の皆さんおはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は9時まで仕事の予定です

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢です

    双子座は最下位です(泣)

    「皆さんおはようございます、海ぶどうは好き」の補足画像1
      補足日時:2024/06/06 07:25
  • これはどう?

    ◎今日は記念日が大変多いので、運勢とは別に載せます

    「皆さんおはようございます、海ぶどうは好き」の補足画像2
      補足日時:2024/06/06 07:26
  • これはどう?

    ◎今日は記念日が大変多いので、運勢とは別に載せます

    「皆さんおはようございます、海ぶどうは好き」の補足画像3
      補足日時:2024/06/06 07:34
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、海ぶどうは好き」の補足画像4
      補足日時:2024/06/06 07:35
  • つらい・・・

    ◇仕事行って来ます(泣)

      補足日時:2024/06/06 15:55
  • うれしい

    仕事終わりました~^^

      補足日時:2024/06/06 21:19
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は朝から雲が取れず、日中は蒸し暑い陽気の1日となりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日は夕方から出かける予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=hcKmJmARJ_5SuJr6

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、海ぶどうは好き」の補足画像7
      補足日時:2024/06/06 21:35
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「可能性を超えたものが、人の心に残る。」

    by安藤忠雄

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13834065.html

    「皆さんおはようございます、海ぶどうは好き」の補足画像8
      補足日時:2024/06/07 05:45

A 回答 (17件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦 ヒヤムギチャ

予想ほど暑くならなかったな( ˙˙ )?
今日は、つい二度寝しちゃって
( ´﹀` ٥ )ダハハハ
窓開けて、風入れたら気持ち良くなり寝てしまった(,,> <,,)

明日、いや今日は暑くなりそうな予報みたい☀️
私は、今日また私用で外出予定
ダイちゃんは、暑さ対策何かしてる❓



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00000717/

貴重映像

https://youtube.com/watch?v=xsqqOsDrV88&si=ibq_6 …

('-' イルカチャン )

https://youtube.com/watch?v=Z9B_sddW_qw&si=xQzFm …
「皆さんおはようございます、海ぶどうは好き」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよー

暑さ対策ねー、埼玉まだそこまで暑くなってないんよね

今朝も半袖では少し肌寒いくらいでさ

まあ暑くなってもエアコンかけるくらいに留まるかな、夏が好きやし夏の暑さを楽しむタイプ

オフコースひょうきん族出てたんやね、ビックラポン

イルカの赤ちゃんかわゆすなぁ♡

今日も宜しくちゃん❗

お礼日時:2024/06/07 04:56

今日、6月6日はこの絵描き歌にも


入ってるよ( ^ - ^ )

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

ベイクッチ教えてくれてありがとう♪

ドラえもんなんやね

/ ̄ヽ
 ∠)_・/∧ ∧
   / / ( ・ω・)
  (  ̄∪∪ ̄)
~~~~~~~~~~~~

お礼日時:2024/06/06 21:28

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、海ぶどうは好き」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも晩ご飯を載せてくれてありがとう♪

ばってん仕事で疲れて今日は考える余裕がない~(泣)

.... ∧_∧
  ry´・ω・`ヽっ
  `!     i
   ゝc_ c_,. ノ
    (
    )
.∧_∧.(
(´・ω・ ∩
o   ,ノ
O_ .ノ
 .(ノ
━━

お礼日時:2024/06/06 21:29

行ってらっしゃい!!


ファイトやで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう❗

お礼日時:2024/06/06 20:10

海ぶどうの事いろいろ教えてくれて、ありがとうね。

。。((( ・Θ・) ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそいつもありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

これからも宜しくお願いします❗

/|  /^|
/|_/  |
/|||   |
/|||   ヽ …
/|  ● |
/|人_) =;
/|γ"ヽ ノ
/||  ゙
/|ヽ_ノ|
/|   |
/|   |
/| π   |
/|∥  |
/|人  ノ
゙~゙゙~゙゙~゙゙゙~゙

お礼日時:2024/06/06 13:55

海ぶどうって、どうやって食べるの?


そのまま?何か付けるのかな?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます^^

食べ方⬇

https://macaro-ni.jp/32943

お礼日時:2024/06/06 13:28

だいちゃん皆さん、こんにちは(๑'ᴗ'๑)



デイサービス行ってましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

海ぶどうは食べたことないです(;^_^A
美味しそうですね

皆さん今日も一日、良い日でありますように
((((*゜▽゜*))))
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

デイサービスお疲れ様❗

海ぶどう食べた事ないんですね、分かりました

海ぶどうとは⬇

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83% …

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください(^_-)

お礼日時:2024/06/06 13:28

ポンタさん皆さん、良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも思い遣りにあふれた穏やかで素敵なコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い木曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/06/06 12:36

海ぶどうは食べた事がないから分からないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

なるほど、そうですよね。(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

僕はたまたま運が良いから食べれたって感じです。

お礼日時:2024/06/06 12:31

今日はまた曇りです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

再来頂きありがとうございます。

そうですね、また鬱陶しい梅雨空に逆戻りしています。┐(´д`)┌

お礼日時:2024/06/06 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A