dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、TikTokは好きですか❓

TikTokに動画を上げていますか❓

「皆さんおはようございます、TikTokは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は午後から出かけます(馬)

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください✨

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は3位です

    「皆さんおはようございます、TikTokは」の補足画像1
      補足日時:2024/06/07 07:25
  • どう思う?

    今日の面白ネタ3連発です(๑╹ω╹๑ )⬇

    「皆さんおはようございます、TikTokは」の補足画像2
      補足日時:2024/06/07 07:26
  • どう思う?

    ◇今はエビピラフとカニチャーハンのどちらが食べたい気分ですか?

    「皆さんおはようございます、TikTokは」の補足画像3
      補足日時:2024/06/07 14:26
  • つらい・・・

    匿名4643さんは今日は忙しいのかな❓

    何だか寂しい(´;ω;`)

    ◇皆さんへ

    猫とヤギさんは今日は都合で欠席されるそうです

    また明日をお楽しみに☆☆☆

      補足日時:2024/06/07 18:58
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝は曇りでしたがその後は晴れ間も出て大変気温が28℃まで上がり、初夏を思わせる様な陽気になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(๑╹ω╹๑ )

    馴染みの居酒屋で寛いでいます。

    明日は予定を変更して、神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=03MObZhjBvKKxUNK

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、TikTokは」の補足画像5
      補足日時:2024/06/07 20:07
  • HAPPY

    ^^今回も楽しくて美味しかったです❗( ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さんおはようございます、TikTokは」の補足画像6
      補足日時:2024/06/08 05:33

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦ヒヤシチャ

かなり暑かったよ(´Д`υ)アツーィ
今は、肌寒いくらい
人間ドックに備えて、酒断つ宣言してたけど煙草は❓

私は、来週久々の職場見学行くかも知れない(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)ドキドキ
面接よりずっと楽なんだが、どきどきものだよ(ー_ー;)



歌詞

https://utaten.com/lyric/qa40483027/#

懐かしい

https://youtube.com/watch?v=LBiDAxNF1-c&si=CkY3l …

(・▴・)本当はしない方がいいらしいね(^_^;)

https://youtube.com/watch?v=QDiL-hUhoFE&si=pOIF9 …
「皆さんおはようございます、TikTokは」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れ様

こちらも暑くて初夏みたいやったが、夜は涼しなった

が、しかーし❗家の中は暑い


  /⌒ヽ アチュイ
 く/|* ⌒ヽ
  |  3 (∪ ̄] ⌒
 く、| (∩ ̄]

職場見学落ち着いて

あいみょん良いね

欽ちゃんバンドとシマエナガのヒナもありがとう、ヒナめっちゃ可愛い❗

おやすみ、今日も宜しく(^_-)

お礼日時:2024/06/08 01:39

おやすみなさい。



良い夢を見てください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそ今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。

ヾ ̄ ̄ ̄ヽ___
 )      (
`(       )
 \  ∧_∧く
  ヽ(…∀…)丿
   と  ◇つ
   / 〉 〉
  (_(__)

お礼日時:2024/06/07 23:50

ポンタさん皆さん今日も1日お疲れ様でした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、今日も1日お疲れ様でした。

お礼日時:2024/06/07 23:46

こんばんは



昨日の夜から「眼っこの休憩」してました。

Tik tokはオンナ観れるから好きw
うpはしてない

おやすみ

オラも必ず毎日来れるわけではなかったりする。
けど、これからもよろしく頼みます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

匿名4643さん、こんばんは。

眼の休憩してたんですね。

TikTokは好きで、うpはしてないんですか。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。
毎日来れない件了解です

こちらこそ、これからも宜しくお願いします❗

良い夢を見てください☆ミ

ヾ ̄ ̄ ̄ヽ___
 )      (
`(       )
 \  ∧_∧く
  ヽ(…∀…)丿
   と  ◇つ
   / 〉 〉
  (_(__)

お礼日時:2024/06/07 23:41

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、TikTokは」の回答画像19
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

オクラのお浸し・コロコロ大豆のチリコンカン風・キュウリ・しめ鯖・ジャガイモの煮物・チーズはんぺん・味噌汁・新生姜かな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/06/07 20:26

寝てるな❓現在のダイちゃん(笑)



  _,,..,,,,_ zzzゴリッ ブ~プッ
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うれしい

起きてるよ~

ベイクッチが良い午後を過ごせます様に魔法をかけといた

    + 。
     。+゚★゚
    ゚ 。+ ∧∧
   ・゚*。 ∩・ω・)
  。゚。+。・ ヽ  )⊃
 ゚。*+。・  (ノ>_>
+ ゚・ 。

お礼日時:2024/06/07 12:42

ポンタさん皆さん、良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも優しくて思い遣りに溢れた温かくて素敵なコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い午後をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

_n      +
   ( }∧_∧
+  \(・ω・ )
     |   ヽ
     / _とノ
    ,ゝ,,,)  ヽ_,,)

お礼日時:2024/06/07 12:56

ティックトックはたまに見ますが動画は上げてないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、そうなんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/06/07 12:55

今日頑張れば明日明後日休みなので頑張ります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

そうでしたね、いーさんは土日が休みですね。(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

お礼日時:2024/06/07 12:54

ポンタさん皆さんおはようございます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、こんにちは。

いつも来てくれてありがとうございます。

お礼日時:2024/06/07 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A