dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、水族館は好きですか❓

水族館でどんな生き物が見たいですか❓

「皆さんおはようございます、水族館は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は本当に久し振りに朝から晴れています

    僕は今日は昼はブラキンラーメンで夜は居酒屋に行く予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調管理をしっかりして、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください☆

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座はブービー賞です(ToT)

    「皆さんおはようございます、水族館は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/06/05 07:06
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、水族館は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/06/05 07:08
  • どう思う?

    ◇今の気分ではてりやきバーガーと焼肉ご飯バーガーのどちらが食べたいですか❓

    「皆さんおはようございます、水族館は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/06/05 09:09
  • これはどう?

    本日のブラキンは新作家系とんこつラーメン

    でも今回限定です

    美味しそうですか❓

    「皆さんおはようございます、水族館は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/06/05 14:19
  • つらい・・・

    【安否確認】

    猫とヤギさん 猫とヤギさん

    これをご覧になりましたら、速やかにご連絡宜しくお願い致します

    皆さん心配してますよ

    byポンタ

      補足日時:2024/06/05 14:36
  • HAPPY

    ※皆さんにご報告します。

    猫とヤギさんはご多忙につき、夜9時以降にご参加になるとの事です。

    元気で良かったです。ε-(´∀`*)ホッ

    宜しくお願いします。m(_ _)m

    byポンタ

      補足日時:2024/06/05 17:15
  • へこむわー

    m(_ _)m匿名4643さん、変なアスキー送って済みませんでしたm(_ _)m

    たまたまなんで気にしないでください。

    「皆さんおはようございます、水族館は好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/06/05 19:28
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は久し振りに1日良く晴れて、日中は気温が上がりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    昼にブラキンラーメン食べて、今は居酒屋で寛いでいます。

    明日は時間変更があり、昼の勤務の予定が夜9時までに変更になりました。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=dyXdulcL1qIYbw5v

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、水族館は好きで」の補足画像8
      補足日時:2024/06/05 21:22
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「誰にでも可能性はある、私も最初はゼロだった。」

    by安室奈美恵

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13833223.html

    「皆さんおはようございます、水族館は好きで」の補足画像9
      補足日時:2024/06/06 06:16

A 回答 (25件中1~10件)

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


水族館は好きです❤︎(⑉• •⑉)
イルカショーが見たいですね(˶' ᵕ ' ˶)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、おはようございます(๑╹ω╹๑ )

水族館は好きでイルカショーが見たいんですね

分かりました

イルカショーは楽しいですね゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。.

いつもトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13833223.html

お礼日時:2024/06/06 06:19

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

また、ブラキンと居酒屋なの❓
本当に好きねぇ(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
昼は温かかったけど、夜はやはり寒い:(・-・`):
健康診断の問診票も、書いとかないと(¯―¯٥)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00008873/

爆笑爆笑

https://youtube.com/watch?v=qGzSVvgHb9A&si=PbMz5 …

´,,-ω-,)-,,*)ハムハム

https://youtube.com/watch?v=aTyWgf9iiFw&si=pa7wB …
「皆さんおはようございます、水族館は好きで」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

ブラキンも居酒屋も普通の客には出さない創作料理みたいなんを出してくれるから、行くのが楽しみになって来たよ

俺も来月初めに人間ドックやから、月末には2週間酒抜く予定

まあ毎年の年中行事やがね

チューブ・ドリフオーケストラ・ハムスター赤ちゃん動画をありがとう~

明日も宜しくね

お休み☆ミ

お礼日時:2024/06/06 01:25

こんばんは(・ω・)



安否確認出てたんですか(・ω・)
雨の日とかはスマホ見る時間ありますが、晴れの日は基本動いてるので、スマホを見てる余裕はないです。
大抵スマホを見るのは、朝出かける前とご飯を食べに家に帰った時なので、日中に私はいないものと思って下さい(・ω・)

水族館は好きです。
クラゲを見たいですね(・ω・)
クラゲって色々あるんですよね。
見てて飽きない気がします。

まだ、終わってないので出かけます。

では、皆さん良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんばんは。(๑╹ω╹๑ )

今日はいつもに比べてかなり遅く感じたので【安否確認】を出させて頂きました。

水族館お好きでクラゲが見たいんですね。

分かりました。

クラゲも色々種類があるみたいです。

今日も忙しく中を時間を割いてトピにお越し頂きありがとうございます。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2024/06/05 21:40

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、水族館は好きで」の回答画像22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

キュウリ・鯵の甘酢漬け・ジャガイモの煮物・大豆トマト・味噌汁・フキの煮物かな❓(๑´ڡ`๑)

今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/06/05 19:37

そこはYoutubeで分かります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ちょっと出かけるので後で拝見致します。

宜しくお願いします。

匿名4643さんへのプレゼントです!

/三/|/三/|
|  ̄ | ||  ̄ | |
| 国 | || 漢 | |
| 語 | || 字 | |
| 辞 | || 辞 | |
| 典 | || 典 | |
| _ |/`| _ |/

お礼日時:2024/06/05 15:24

ちなみに、「Amazon Fire stick」は、ご存じですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

再来頂きありがとうございます。

聞いた事はありますが内容は分からないです。

お礼日時:2024/06/05 15:19

水族館は好きです。

生き物はマンボウやエイやクマノミやマグロ、タイ、ひらめ、ぶり、サンマなど見てきました。イソギンチャクも見たかな。珊瑚も見ましたね。熊本県の水族館(うみたまご)で凄かったのがクリオネがいたのですよ。確か「海の妖精」とか言われていますよね。思った以上に小さくて、しらすやちりめんじゃこぐらいの小ささです。体は透明なのですが濃いオレンジ色をしていましてまさか九州て見られるとはね。アシカショーもやっていました。人間の言葉を理解しているのですね。手を叩いてと言ったら手を叩く。潜ってと言ったら潜る。 ジャンプしてと言ったらジャンプする。ボールを蹴ってと言ったら蹴る。長崎県のペンギン水族館にも行きましたね。イルカショーはボールを投げたら蹴り返したり、水面ジャンプしたり合図で水に潜ったり、フラフープをくぐったり、水はねが凄いので服が濡れてしまいましたね。ペンギン水族館という名称なので当然ペンギンもいたわけですよ。ペンギンショーはエサを食べたり泳いだり色々なアクションがあって良かったです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ナオックスさん、こんにちは。

水族館お好きなんですね。

好きな生き物も沢山ありますね。

イソギンチャクやアシカショーにイルカショー、ペンギンショーも楽しそうです。

今日も全て拝見させて頂きました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の午後をお過ごしください。

\ ありがとう /
+゚★*
+ ゚。;*| (\ (\
・゚**∩( ・᷅-・᷄ )
。*:+。・ ノ   ⊃

お礼日時:2024/06/05 14:35

はい?


普通にDMM.TV ですけど???
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

それ知らないんですよね~

家のテレビに繋ぐんですか❓

お礼日時:2024/06/05 12:25

アニメの方です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

インターネット配信ですか❓

お礼日時:2024/06/05 12:05

最近、SAOを観ています。


やたらと、強制ネンゴロを企むオトコを沢山出てきます。

なんか、、
ウケますよね??
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

それはゲームでっか❓

お礼日時:2024/06/05 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A