アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、おはようございます♪
水族館についてのご質問です。

水族館に行くメリットとデメリットはどんなことがありますか?
また、水族館の良さなどはどのようなことがありますか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくおねがいします。

「皆さん、おはようございます♪ 水族館につ」の質問画像

A 回答 (5件)

見るものが水槽の中しかない。


出会って間もない相手と行けば、同じテーマについて話題に事欠かない。

日々に追われて気持ちに余裕がない状態だと楽しめない。
    • good
    • 1

メリット


天候が気にならない。
場所によるけど、イルカショーが見れる。
私的には、雰囲気がいい、落ち着く

デメリット
比較的、入館料が高い。
黙りがち。
    • good
    • 1

美味そうな魚が見られるのがメリット。

水槽に自分の顔がうっってビックリするのがデメリット
    • good
    • 1

魚は切り身で泳いでいると思い込んでいる子供たちに、決してそうではない事の証明ができる。


(半分ジョークで半分本当)
    • good
    • 3

水族館に行くと楽しい、行かないと楽しくない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!