dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問します。

社会人1年目男性です。

この前同じ職場の気になる同期の人と2人で水族館とスカイツリーに行きました。

前回映画館に行き、今回が2回目でした。

個人的にはとても楽しかったのですが、自分が話す時は目を合わせてくれるのですが、向こうが話している時は目を合わせてくれない事がかなりありました。

これってあまり脈がないってことなんですかね、、?

皆様の意見お待ちしております。

A 回答 (1件)

自分が話しているときに相手の反応を気にして話したい内容に集中できなくなるタイプなのでは?


これで脈がないとかは判断できないと思います。
気になるなら冗談交じりに、気になってたんだけど、話す時に目見てくれなくなるよね?って聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています