dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水族館に2人きりで行こうと誘ってくれる男性は脈ありですか?友達なのですが…

A 回答 (4件)

水族館は定番デートスポットです。

好きでもない相手と2人で行きたくないので、脈ありだと思います。
    • good
    • 2

「水族館に2人きり」はデートの定番ですから脈ありですね。

    • good
    • 1

そう思いますが、あなたは嫌なんでしょ?


ならハッキリ断ってあげないと可愛そうですよ
    • good
    • 0

ありだね(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています