アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

付き合ってない女性に、水族館に行くお誘いをしたことがありますか?

A 回答 (6件)

つき合っていなくても、つき合いたいと思えば、最初のきっかけとして誘います。

でも個人的には水族館じゃなくて、お食事とか映画とかテーマパークかな。どこがいいかは好みの問題なので。
    • good
    • 0

はい‼️

    • good
    • 0

何らかの事情があって付き合っていない女性を誘うんだったら


水族館くらいがいいかな。
    • good
    • 1

普通に誘います。



二人が行きたいなら友人でも誘いますよ。
恋愛的な好意が無くても。
    • good
    • 0

会社の先輩に誘ったことがありますね。

その先輩女性、

「シャチが好き、シャチが見たい」というので。

「鴨川シーワールド」へ誘ってシャチのショーを見せました。

ただのドライブがてらですよ。
    • good
    • 1

あります。



付き合ってなくても誘うことに差し支えのない関係だってあるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A