プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレと水族館行くことってある?

A 回答 (7件)

ない。

もし行くのならセフレではありません。
    • good
    • 1

あるでしょうね(*´艸`*)

    • good
    • 1

普通に行きましたね。

    • good
    • 1

ありますよー。

手をつないで魚を見ましたよ、
    • good
    • 1

あると思いますよ。


私は、ディズニー行きました。
    • good
    • 1

あまり無いと存じます。

それは唯のフレで御座いますね。
    • good
    • 1

セックスだけで繋がってる関係に限らず、


セックスもある友達関係もセフレという事もあるようですし、
暇と金があればセフレと水族館に行くことだってあるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A