dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールで知り合って2度デートした男性がいます。
会う前からエッチな質問されたり下ネタ話が多かったです。
最初のデートでエッチして、次のデートではお泊まりしました。
カラダの相性は良く、私も彼とのエッチが好きな為、その部分は問題ありません。
ただ気になった点があります。

・(私だけ)浴衣を着て花火へ行ったのですがスタスタ先に歩いていってしまったり気を遣ってもらえなかった。
・水族館へ行った時、一緒に水槽を眺めるといったことは無く、話しかけてもスルーされることが多々あった。

私は付き合ってるからにはデートらしいデートを楽しみたいし、花火や水族館は彼から誘ってくれたものでした。
それなのにこんな態度をされてしまい、私と一緒にいて楽しくないんではないかと不安になってしまいました。
でもホテルへ行くと途端に優しくなりエッチは自分勝手でもなく私を楽しませてくれます。
エッチな男性は嫌いじゃないんですが、会った後のメールもエッチなことばかりで、なんだか最近『私ってもしかしてセフレになってるんじゃないか?』と思い始めてしまっています。。
彼は長身細身でオシャレでルックスも良いですし、週末は友達と遊ぶので忙しそうです。
直接聞くような勇気はないので皆様にどういったところでセフレかそうでないのかを見極められるのかお聞きしたいと思います。
彼からは会いたいとメールがきてますが、上記のことがひっかかっているので返信できずにいます。
どなたか教えてください。。

A 回答 (15件中1~10件)

No.10です。



回答へのお礼をみました。ありがとう。
貴女は、素直でいい子ではないですか。

老婆心として書いておきますね。

男って、ずるいんだよ。
真面目につきあう女性と、すぐにやらせてくれる
女性とを最初から分けているところがあるのですね。

でね、この女性と真面目に付き合おうと思っていたら
すぐに手など出さないものですよ。なぜならば嫌われたく
ないものね。だからちゃんとプロセスを経るものですね。

一方最初から、やらしてくれそうな女性には、それ以前に
伏線を張っておくわけですよ。おそらく実際に会う以前に
内容的には、そういうやりとりがあったんだと思うんだよね。
だからこそ、会ってすぐにやってしまうことに貴女も抵抗が
なかったと思うのですよ。このあたり違いますか?
計算済みなんだよ。すけこましは。

でね、男のほうがこの女性、簡単にやらしてくれるし、事実
もうやってしまった女性にですよ、貴女のことだよ。
「私のこと、実際にどう思っているの?
彼女としてみていてくれるの?それともセフレなの」なんて聞いても
これはもうナンセンスなのですね。

男からしたら、貴女のような、お手軽な女性を遊ぶぶんにはいいので
ここでいう遊びとは、やるというほうですよ。折角こんないい女性は
いないわけですから、しばらくは重宝されると思うのですね。

だから、前述のような質問をしたところで「おーーそうだよ、君はセフレ
ですよ」なんて言うわけはないですよね。ここわかるよね。

おそらく、「僕は君のこと気にいっているよ、」なんて気を持たすこと言うと思いますよ。だから、そんなので安心してはいけないよ。
一回簡単に手に入った女性をですね、それもすくにやらす女を、最初から
もうそういう位置づけになっている女性を彼女などにはしないんだよ、男は。ここが男のずるいところなんだよ。

だからここは貴女が、そいつの普段の行動と、貴女においしい言葉を言うことが一致しているかどうかで、貴女が自ら判断することだと思いますよ。

それからね、メールでの出会いでしたね。メールでの出会いはね。
男にも二種類いて、何をしても女にモテなくて、救いを求める意味でメールでの出会いを命にしている男と、いい男、普通の男で、簡単にやらしてくれる女を探している男とがいるんだよ。
今回の彼は後者だと思うよ。貴女が書いてあるもんね。割合にいい男だってね。

長くなってきたな。だからね、相手がどうのではなくて、貴女が大やけど
したくないのであれば、相手に確認などせずに、引きなさいということを
言いたいわけです。今後貴女も同じような繰り返しをしたら、ただの
馬鹿女になってしまうよ。今が境目だよ。

それからね、メールで女をひっかけようしているやつは、並行して
女を探しているものだよ。だからね、私ひとりだなんて、ゆめゆめ
思わないこと。

それからね、やはり貴女のような人にも以前書いたことがあるのですね。
同じようなことを書くのが面倒なので、暇なときにでも、私の名前をクリックして、どんなことを書いているかみてくださいね。

では、失礼しますね。ぴちっとしろよ、貴女。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仰ることがすべて的を得ていたのでビックリな気持ちです。そうなんですね…。計算済み…確かにそう言われればとても慣れているように誘われました。
彼とはもう会わずに終わりにしようと思います。
今後の参考にもなるアドバイスにも大変感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/27 09:41

本気にならないほうが良いでしょうね。


1回目で落とせる女には、ちゃんとしたデートなんてしないと思うよ、今後。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく考えればそうですよね…。もう深入りはしないと決めました。もっと早く気づくべきでした…。

お礼日時:2009/07/27 09:30

不思議でしょうがないのです。



会ってその日にHにOK出して、次はお泊りする。そんな人もいますから、それはいいとして(良くないかも)、それだけ、Hが好きで、きっと、何時間もくっ付いているはずなのに、昼間、どうして冷たかったの?あんなんじゃ、付き合ってる気がしない。もう少し、楽しくして、なんてふうに、甘えたり、お話したりしないのかな?
今度は、ちゃんとエスコートしてくれないと、私も考えたいとか、言えばいいのに。こんなところで質問するより、よっぽど効果があると思うんですよね。

私も、なにか言いたいことで、言いにくかったことって、Hの後でムニャムニャお願いしますよ。Hの後って機嫌いいから、なんでも、うんうん言ってくれるでしょう?おねだりが下手なのかなぁ?
こんなところで相談しても、皆はすぐ、軽いとか、セフレとかしか言ってくれないでしょう?

私も彼と出合った時も、こんなふうに相談したら、きっと、セフレかも?よく考えなさいとか、お説教されていたかもしれません。初めの頃は、デートらしいデートもしないで、彼の部屋でHばっかりしてしまったから(恥)。ガタイに惚れちゃった時ってそんなのもありですよ。
ともかく、自分で聞いてみる。これが一番確かです。

よく考えてみると、ネタかもね?花火シーズンはこれからだし、最近、雨が多くて、浴衣デートは大変そうだし、怪しさ満載(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分からそんな風に聞ければ一番いいんだとは思います。でも言えなくて…。私の悪いところでもあるので直していきたいとは思います。

お礼日時:2009/07/27 09:28

私も、出会い系で、会って1回目でキス、2回目で体の触り合いまで行きました。

1回目はお酒を飲んだ後キスしやすい場所へ誘導されました。2回目と3回目はホテルに行こうと思えばすぐ行けるようなデートコースになっていましたが、私がセフレは嫌というような発言をしていたので、行かなかったのだと思います。

実は2回目で、つき合うみたいなことになったのですが、1回目に会った以降のメールが会うための用件のみになり、電話も出てもらえず、まるで彼氏になったと思えませんでした。案の定、ほかの人ともメールを続け会う約束もしていたようです。

私も自分の相手をセフレ目的だと匂いました。本気で好きになったら大変ですよ。質問者さんの相手は、わかりやすいですね。はっきりセフレお断りと言ってみれば。その人のことでなく、友人がセフレにひっかかったんだって、嫌だね、とか言ってみるとか。それでどう反応するかで分かりますよ。

参考にならないかもしれませんが、サイトには、そういう人って珍しくないようです、という話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、そしてご自身の体験談をありがとうございます。
お辛い体験をされたのですね。お気持ち察します。
ちょっと彼にそういう話題を出してみようかと思います。

お礼日時:2009/07/27 00:06

他の回答者さんも仰っているように間違いなくセフレです。


週末は友達と遊ぶのに忙しい?週末は本命の彼女と会うからでしょうが。
会いたいとメールが来るのは「会いたい=ヤリたい」からです。
貴方は彼が好きなんですね?だとしたら女性にとってこんな辛く苦しい事はありません。
貴方の為にもキッパリ縁を切る事をお勧めします。
彼にとって都合の良い女になってあげる必要性は全く無いでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会った時にも彼女がいないことは確認済です。
ただ…そうですね…。なんだか今は彼のことを疑っている自分もいることだし会わないでおこうと思います。

お礼日時:2009/07/27 00:00

その状況は「付き合ってない」ですね。



付き合ってないのにエッチだけはする関係を、セフレというんですよ。

お手軽で都合のいい女、ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
…そうですよね。そういう関係は望んでいないのではっきりさせなければと思います。

お礼日時:2009/07/26 23:43

>メールで知り合って2度デートした男性がいます。


>なんだか最近『私ってもしかしてセフレになってるんじゃないか?』と思い始めてしまっています。。

他の回答のかたが書いていますので、敢えて書かなくともよいのですが。
少し利口になりましょうよ。
もしかしなくても、セフレでしょうに。
状況と出会いをみれば一目瞭然ではないですか。

すぐにやりたがる男もよくないですが、女性にも、もっと利口に
なってもらわないと、簡単にやったりやらしたりする男女が
減らなくて困りますよ。

これを読んだ男性陣の中には、「なあんだ、すぐにひっかかる女が
いるんだ」とばかりに、メールでの出会いに命をかける男も出てくる
ことでしょう^^

>最初のデートでエッチして、次のデートではお泊まりしました。
カラダの相性は良く、私も彼とのエッチが好きな為、その部分は問題ありません。

貴方が自分のことを、セフレではないかと心配するまえに、ここどうにかしましょうよ。これでは相手のことなど非難できないですよ。
どっちもどっちであり、互いに軽い男であり、女なのですからね。
お互いさまということです。

では、失礼しますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、そしてお叱りありがとうございます。
本当に皆様からお言葉をいただくにつれて自分がなんて愚かな行動をしてしまったのかと反省の念で頭がいっぱいになります。
今後はきちんと考えた上で行動をします。

お礼日時:2009/07/26 23:42

付きあってないのに、セックスをしてる。


つまり今のところセフレですね。

彼の気持ちはよく分かりませんね。
今後も「エッチをするために会いたいのか」、あなたの事を
「好きになってきて会いたい」のか・・・

はっきりさせたいなら、一回体の関係抜きで会ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体の関係は前提な感じで彼は話を進めてます。。いまは会うべきでないなと思うので連絡も控えようと思います。

お礼日時:2009/07/26 23:38

「セフレ」です。


最初のデートから、エッチが出来るなんて、何てお手軽な女性なんでしょう。
自分の行動に責任を持たないといけないですね。
それだけ軽い女だと思われたのでは?

真面目な付き合いを望むなら、恥も外聞もなく、ちゃんと彼に聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お手軽…そう思われてしまうような行動をしてしまったこと本当に恥ずかしい限りです。
ちゃんと聞かなければいけないですよね…。

お礼日時:2009/07/26 23:36

こんばんは。



セフレかどうかの前に、彼はいまあなた以外にお付き合いしている女性がいるかどうかはご存じなんでしょうか?というかその確認はされましたか?
本命の存在如何でずいぶん状況が違うと思います。

それから出会い方というか、最初のデートでさせて、次でお泊りという展開が、男にとって都合が良すぎます。どんな男でも下心はありますから最初からさせてもらえるに越したことはないんですが、それを許してしまうと、どうしてもその女性のことを軽い存在として捉えてしまいやすいことを理解してほしいと思います。要するにあなたは自ら自分の価値を低くしてしまったということです。

こうなってしまうと、彼が最初からセフレとしてあなたを見ていたのかどうかを判断することは難しいでしょう。ただ、今はそういう存在になりつつあるということです。正直ここから彼にとってのあなたの価値を高めていくのはかなりしんどい作業になると思います。
会うのはいいけどさせないことです。あなたもガマン、彼にもガマンさせて彼を相当飢えた状態にさせて、それでもどうしてもあなたのことが大切だと彼が思うようになったら、そこから新しい関係が作られていくかもしれません。もし「させてくれないんならもういいや」と思われてしまうのなら、すでに彼の中ではセフレになってしまったということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初にお互い付き合っている恋人がいないというのは確認して会うことにはなりました。さらに会った時にも、他にそんな人いない、と言ってました。
自分の価値を低める…なんだか自業自得といった感じですね。自分の軽率な行動を反省してます。
会わないで様子を見ることにします。

お礼日時:2009/07/26 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています