dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレなのかなんなのか分からない男性がいますが毎回メールで

抱きしめたい、会いたい
などのセリフの他にも

今度は会ったらえっちしようね
アレしてあげたい、コレして欲しい
気持ちよさそうにしてる顔が見たい

などなど、他にもエグいことを平気で言います。今まで他の女性にもこれ言ってきたのかなドン引かれなかったのかなと心底思います。(私はドン引いてます。

このようなことを女性に言う男性の気持ちってどんな感じなのでしょうか。
また、こういうメールを彼女にする殿方はいらっしゃいますか?どういう気持ちでするんですか?

彼とは5回のデート(ほぼ昼デート)をして、5回目にセックスしました。
ヤリ目だったのかーと思ってましたが、その後も順調にこのようなメールがきます。

A 回答 (9件)

メールやめたら

    • good
    • 2

何故彼はヤリ目に対して下ネタメールをしてしまうのか?


・下ネタメールの内容を実行したいから、冗談めかしに言いながらも半分マジ催促
・女に下ネタ言う事自体が快感

引いてる事を伝えても相手は真に受けてないんじゃないですか?
体液の交換をした相手を本気でキモがる筈なんてないと思ってるんじゃないですか?

ちなみにデート5回目でセックスに至った理由は何ですか?
    • good
    • 2

気持ち悪い人ですね。


メールは残るって知らないのか。頭悪過ぎる。

私は電話で言われたことはありますが
それを「愛情」と履き違えて居しまい
ちょっと嬉しいと思ってしまいましたが
実は、ゴミみたいに扱われてる、、と感じ
その方とは間も無くお別れしました。
それをヤリ目と言うんですかね。

大事に思っている人に対しては
卑猥な言葉は言わないものです。
嫌われたくないので。

風俗とかキャバクラとかの女性のような扱いだと思います。
    • good
    • 2

お若いんでしょうね?


好き合って結ばれたのでは無いのですか?
5回目でやっとHな関係になり、頭の中が妄想だらけなのでしょうね。
あまり知的なタイプでは無いのか?
心を許しているのか?
男女差はありますよ。可愛いものじゃ無いですか。貴女に夢中なんでしょうかね。
エロ映像を見るのが好きなタイプかな?笑
昼デート5回でヤリ目とは、無いと思いますがね。
そうなれて嬉しいだけなんでしょうけど。
嫌ならば、メールでのこういったことはやめて貰えば良いのでは?
    • good
    • 1

私も、同じ経験してます。


とにかく、下ネタに結びつけようとします。きっと、私とはエッチオンリーなのだと思う。性欲を満たすために…ってとこですかね。
そして私も、彼に対してそれが出来ていると勘違いしている。私の性欲は、彼とのエッチでは満たされていません。気持ちの安定の方が大きいのに…。
男って、女とは違うんだな〜と、本気で考えます。が、考えても理解は出来ませんよ。別の生き物なのだから。
    • good
    • 1

セークスした時にあなたはドMの演技または真性ドMではないですか?だからLINEで書いてくるのでは?貴方の対応も原因のひとつです。

だってエロいメールヤメて!好きじゃないから…。と返信すれば済む話でしょ?貴方の対応が原因です。なんで世の中の人達は常に相手のせいにしたがるのか?理解に苦しみます。そんな人と付き合わなければ、この質問は愚問です。
    • good
    • 3

勘違いしてるのかもしれないよ、そんな言葉が嬉しい人だと思われてるのかもよ。

    • good
    • 2

やり目からのセフレキープなのでは?



その手の話は、嫌なら嫌悪感を表すと思ってるし、平気ならどこかで期待してる部分があるのかとも思ってる。
だから嫌なら嫌で主張しない相手が他人にセクハラ的な事として話す方の心理がわかりません。上司だったり上役だったりのパワハラの一種なら理解も可能ですが。

付き合うという彼氏彼女感覚が理解出来なかったり、その前にセックスに至れる相手もセフレ的な距離感を望んでると思ってるかも知れない。
そこをめんどくさいと思ってる人や浮気相手の可能性もあるけど。
    • good
    • 0

ヤリ目だから順調にそのようなメールが来るんじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのような表面的なことならば私にだって簡単に考えられます。
では何故、ヤリ目だと順調にこのようなメールがくるのですか?何故彼はヤリ目に対して下ネタメールをしてしまうのですか?その心理が知りたいのです。

ちなみに私は引いてることはその都度伝えています。
何言ってもいいと思われているのでしょうか。下ネタを言うのが気持ちいいが、普通の人には憚られる話題だから、都合のいい女とでも思ってるのでしょうか。

でも、皆同じ答えにいたるのだと確信できました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/05 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A