プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とメールしていたら、エッチな内容になってきました。まだ初エッチからそんなに時間は経っていません。彼は50歳でそんなに性欲もなさそうなのに…こういう時って、彼はオナニーしてるんでしょうか?忙しくてあまり会えない彼なので、私としては彼の“エッチしたい”という気持ちを利用して会いたいので、オナニーで発散させたくないので、途中でメールを止めればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

沢山の回答があるので参考になったのがあれば無視してください。



これでは回答になっていないかな・・・と思うので
回答としては
>こういう時って、彼はオナニーしてるんでしょうか
してません。

>オナニーで発散させたくないので、途中でメールを止めればいいでしょうか?
Hなメールの内容をどう切り返してくるか・・・の反応を楽しんでるのかもよ?
何でも真面目に受け取るのではなく、面白く しかも 上手に 切り返す。
言葉遊び?じゃないけど そういう風に考えてみようよ。

私だったら どう上手く切り返してくるか・・・
の反応を見たいだけ ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どう切り返してくるのか見たいんだと思います。彼はムッツリスケベなのかもしれませんね!

お礼日時:2011/09/08 13:15

私の彼氏も21歳年上でしたが、ほんとにたまにそういうメールってありました。


ですが私は自分の気持ちに嘘をつけない性格なのでハッキリ言わせてもらいましたよ^^

こういうメールより今何してた?とか今日もお仕事お疲れ様だったね。とかそういうほうが嬉しいと^^

男性は性欲に弱くたまに見境が付かなくなることがあるようですが、
大事なのは貴方がどう思っているか?というのをハッキリ伝えてあげるのが良策だと思いますよ('-^*)
どう答えてよいかわからない。困っている・・・などなど。

初エッチからそんなに時間が経過してない恋人にそんなメールする相手って・・・
相手を想う気持ちよりも、体の快楽を優先している人じゃないのかなって疑ってしまいますね。

エッチしたいという気持ちを利用しないと会えないような相手なのですか?

会うたびにエッチ とかそういうのは嫌だよね。

あなたがそのつもりじゃなくても相手はそう行かないと思います。エッチを拒んだら別れを切り出された。
そんな付き合いたくさんありますからね(´・ω・。)
深入りするまえに相手の本音を見抜くことが先かなとおもいました。
    • good
    • 3

そういう趣味というか、性癖なんじゃないの?


付き合い始めてまだあまりないと言うのに、オッサンくさい。
    • good
    • 2

No.4です。



最後まで付き合ってからでも、
寸止めでも良いですが、

こんな遣り取りしてたら、
私も会って、貴方と本当に、したくなっちゃったよ。
会いたいよ・・・早く・・・時間作って(^_-)-☆
って送れば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっき、週末の予定を聞くメールをしました。彼は仕事かもしれません。本当は彼から“会いたい”て言ってほしいんですけど…

お礼日時:2011/09/08 11:45

アラカン親父が回答させて戴きます。

釣りでなければ、この男はアホです。男は自分でするのに、彼女のことなんか思ってしません。女優やタレント・AVなどが対象です。メールでHな内容を送る50男には悲しいものが有りますね。
    • good
    • 4

人それぞれにも依りますが、50歳男性がメールを見ただけで自慰行為とは少々考え難いですねえ。


もしも、してると考えられる?としたらアダルト系雑誌やDVDを観ているか、でしょう?
ところで質問者さんは、年齢おいくつぐらいでしょうか?
    • good
    • 0

私の、前の彼氏は


50歳だったですが、
エッチメールを普通に、送って来ましたよ。

オナニーして発散出来るのは、
その時だけですから、
質問者さんを想ってオナニーすれば、
結局は、会ってしたくなっちゃう気持ちが
募ってしまうと思いますよ。

だから、させとけば良いと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。彼が満足するまでメールに付き合ったほうがいいんでしょうか?私は途中から眠くなったのと、ここで貯めてもらったほうが早く会えるんじゃないかと思って、途中でやめてしまったんです。彼からは15分後くらいに、“もう寝たの?”ていうメールが来ていました。メールで最後まで付き合うのと、寸止めするのとだったら、どちらのほうが私への思いは募るものでしょうか?

補足日時:2011/09/08 11:04
    • good
    • 0

こんにちは。



男性です。

これは私の感覚なのですが。

50歳の男性がエッチな内容のメールで自慰行為はちょっと考えられませんよ。
彼女がいるのに。

もっとエッチな内容のメールのやり取りをすれば質問者様の思惑通り、デートの
誘いが来ると思いますけど。

まあ、性癖は人それですから何とも言えませんが。

素直に質問者様からデートに誘えば良いと思う。
    • good
    • 1

釣りですか?


釣られてあげましょう。
50歳でエッチメール・・・?
初エッチから時間は経っていない・・・?
楽しい投稿ありがとう。

この回答への補足

本当のことです。私も少しびっくりしています。

補足日時:2011/09/08 10:09
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A