プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会いの時から言葉責めっぽいエッチメール送ってくる男は
こいつヤリモクだと疑ってかかったほうがいいのでしょうか?

初対面で、メール交換が始まってしばらく経つと
エッチな内容のメールとか、画像(自分で自分を撮った写真)
とか送ってくるオトコに遭遇します。
年下の男が多いです。

そんなときいつも、着信拒否してしまうのですが、
エッチなメールから始まる交際なんてあるのかな???

私の質問をまとめると。

1.エッチな内容を送ってくるのはなぜか?

2.私が好きなのか。それともただおかしい人なのか?

3.着信拒否してもいいか。

4.エッチなメールを交換した果て、交際(彼氏彼女)に発展することはあるのか。

5.エッチな内容のメールをもらわないようにするには
  どうすればいいのか。

以上です。

他人の意見が聞きたいので、質問させていただきました。
純粋に率直な意見が聞きたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

1.最初からエッチメールを送ってくる男はヤリモクですから、着信拒  否して最初から無視しましょう。


2.あなたは試されているのですよ。相手はあなたの反応を見て楽しん  でいて、隙があれば・・・・と狙っているのです。
3.あなたの携帯「ソフト・バンク」でしたら犬のお父さんに一喝して
  もらいましよう。
    • good
    • 2

浅い付き合いでそういう内容を送るようなやつはヤリモクでしょ


仮に付き合ったとしても、知り合った女性に同じように送って
できたらOKみたいな感じでしょう

発情期のお子様でしょうから自分のストライクゾーンな女性なら誰でもいいのではないのかな?という印象ですので、付きあう対象にはならないのでは?

そういう内容で来たら一切返信しない。
メールする用件がその人とあるなら、必要な内容にのみ返信して
完全スルーすればいいかと
    • good
    • 1

1.エッチしたいからです。



2.あなたに好意は持っています。

3.どちらでもご自由に。

4.あります。

5.「下品なメールは止めてください」と返信しましょう。
    • good
    • 2

出会い系での出会いでのメールならば


正常の範囲ですね。
まぁただ男のほとんどはヤリモクなので


そのあたりを受け入れることと
仮に好きで付き合っても、また出会い系を続けられることも
受け入れてください。

この回答への補足

こんにちは。

それらの人たちは、出会い系ではなく。
普通に男友達の友達とかの飲み会とか、
紹介で知り合った人が多いです。

補足日時:2009/07/13 10:05
    • good
    • 1

それは、ただエッチしたいだけ、しかも、「相手の女性もしたがっている」



そう思っている男の発想です、エロ雑誌なんかの広告を真に受けるような奴です。

あなたも、異性から見て無用な色っぽいオーラが出ている可能性があります。(警告)

出合い系のメールの話なら「そんなもの」だと思います。

結論として、嫌なら着信拒否して、後はひたすら無視しましょ。

そんな奴でも好きなら交際したっていいけど、いいことないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A