プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販サイトSHEINでお買い物をしたら
間違った商品が2点とどき、
返品交換の対応連絡をYahooメールでやりとりしてました。
最初はやりとりできていて、
・SHEINから商品のバーコードを送ってください
・返品内容は半額返金か、交換か
てきな内容でそれについて写真を添付し
交換をお願いするようにメールをおくってら
返事が途絶えました(営業時間内)
なので、再度営業時間内におくりました
それでも返事がなかったため電話したら
メールは届いていない。こちらから1時間まえにメールをしたといわれましたが
こちらにもメールが届いてませんでした。

どういうことでしょうか、、、

ちなみに、メールも携帯の容量も余裕がありますし、
メールアプリの再ダウンロードもしました。。。

詳しいかた教えてください

A 回答 (1件)

電子メールは、途中で消失する可能性はゼロではない。


また、電子メールでフィルタリングサービスとかがあるなら、spamメールとして振り分けされていることもある。ただし、これは、受信の相手側の問題。
フリーメールとかを使っているなら、spamメールでフィルタリングとかされていることもあるようですので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。


色々調べましたがこちらに以上も変な設定もございませんでした。SHEINのアプリでの記録にはやり取りが全て残ってます。ですが向こうはメールは送った、メールきてないといわれあげく送った証拠をスクリーンショットで送ってくれとまでいわれました( -᷄ ˍ-᷅)笑

メールでのやり取り以外に対応さくはないかときいたらメールでしかないといわれましたが
アプリにチャットがあったのでそちらを使い事は解決しました。‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


なんだか嫌な気持ちになりました笑


話を聞いてくださりありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!