プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株式会社NSCと言う所から、現金10万円当選しましたとメールが来ましたが、怪しい会社でしょうか?

A 回答 (3件)

私なんか最近、社会貢献で治験をと思い、メールしたら、わんさわさ、そんなメールが来ました。


今時もあるんだな〜って。すんごいわかりやすいのがね。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

そうなんですねぇ…お互い、気を付けましょう。

お礼日時:2019/06/28 18:11

あなたが、申し込みをしていないのでしたら、詐欺メールです。


開けずに、無視しましょう。
殆どが、中国からの 詐欺メールです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

懸賞箱と言う懸賞サイトから応募しましたが、友達に聞いたら怪しいと言われました。中国からの詐偽サイトもあるんですねぇ
気を付けます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/24 21:09

心当たりがなければ、そうでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

懸賞箱と言うサイトから応募しましたが、怪しそうなので、むやみに応募しないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/24 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています