プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペイディから差し押さえのメールが来ました。40000円?... これは本当なんでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

「ペイディから差し押さえのメールが来ました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    皆さんありがとうございます!!!!心強いです。゚(゚´ω`゚)゚。当日締め切りでこんなメール来るのもおかしいなと思ってましたし、心当たりはありません!。゚(゚´ω`゚)゚。 放置しておきます!

      補足日時:2022/08/17 20:23

A 回答 (6件)

無視。


詐欺です。
そもそも、こんなメールで通知が来るはずがありません。
心当たりがないんでしょ?
    • good
    • 1

架空請求詐欺メールでしょう。


削除して放置。
    • good
    • 1

法的な通知はメールなどでは来きません


paypayで住所は分かってるはずですから書留郵便で来るはずです
放って置いて大丈夫です
下手に手出ししたら大変な事になるからね
    • good
    • 1

それ偽メール。


 開くとひどい目に遭うので、即削除が吉。
「ペイディから差し押さえのメールが来ました」の回答画像4
    • good
    • 1

ハハハ…差し押さえのメールなんてありません、子供騙しのようで笑ってしまいます、差し押さえの通知は裁判の後で判決が出てから裁判所から通常は内容証明郵便で送られてきます、ですから先裁判の通知がきます。

    • good
    • 0

YouTubeが見られるのでしたら、久保田弁護士の動画は参考になります。


内容は「フィクション」です。GBが余ってるときにご覧ください。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!