dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護についてですが、1ヶ月40000円の部屋から1ヶ月8000円の市営住宅などの家賃の安い部屋に移っても、差し引きの家賃代は生活費に上積みされないのでしょうか。

A 回答 (3件)

されませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 3

されません

    • good
    • 0

されない筈

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!