dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールで知り合って2度デートした男性がいます。
会う前からエッチな質問されたり下ネタ話が多かったです。
最初のデートでエッチして、次のデートではお泊まりしました。
カラダの相性は良く、私も彼とのエッチが好きな為、その部分は問題ありません。
ただ気になった点があります。

・(私だけ)浴衣を着て花火へ行ったのですがスタスタ先に歩いていってしまったり気を遣ってもらえなかった。
・水族館へ行った時、一緒に水槽を眺めるといったことは無く、話しかけてもスルーされることが多々あった。

私は付き合ってるからにはデートらしいデートを楽しみたいし、花火や水族館は彼から誘ってくれたものでした。
それなのにこんな態度をされてしまい、私と一緒にいて楽しくないんではないかと不安になってしまいました。
でもホテルへ行くと途端に優しくなりエッチは自分勝手でもなく私を楽しませてくれます。
エッチな男性は嫌いじゃないんですが、会った後のメールもエッチなことばかりで、なんだか最近『私ってもしかしてセフレになってるんじゃないか?』と思い始めてしまっています。。
彼は長身細身でオシャレでルックスも良いですし、週末は友達と遊ぶので忙しそうです。
直接聞くような勇気はないので皆様にどういったところでセフレかそうでないのかを見極められるのかお聞きしたいと思います。
彼からは会いたいとメールがきてますが、上記のことがひっかかっているので返信できずにいます。
どなたか教えてください。。

A 回答 (15件中11~15件)

>セフレですか?

そのようですね。
楽しいはずのデートであまりにもつまらなそうにする、浴衣の彼女に何の気遣いもないのは、おかしいです。

普通初めてとか2回目のデートなんて、楽しくて仕方ないもんです。
そもそもまだちゃんと付き合ってないんですよね。

週末に友達と遊ぶのに忙しいのも、きっと他の女と遊んでるからでしょう。病気移されるか、酷い捨てられ方するのがオチです。

そんなことしか考えてない男は、今のうちにこちらからきっぱりと振って差し上げましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…なんか本当に冷たくてショックでした;
他の女性、考えたことありませんでしたがそういうことも疑った方がいいみたいですね。。
はい…今後の付き合い方は考えなければと思います。

考えられる点は2つあります。

1つは、その彼氏さんは花火や水族館に行ったのはいいが、 
   人が多くて恥ずかしい。
もう
1つは、あなたの考えている通りセフレなのかもしれません。
ですが、どうしても「自分はセフレじゃないのか?」
と言う考えが抜けないようならば、やはりその彼氏さんと
話し合ってみる事をお勧めします。
「会いたい」とメールがきたようですが、
あんまり乗り気ではなければ、会わないほうが、
先決かと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

今疑ってしまっている自分もいることだし、しばらく会わないでおきます。本当は話し合えればいいのでしょうが…

ママンが思うに

初めてのデートで体を許すくらいなのですから、相手もそのつもりだと思いますよ
彼には『すぐやらせる』という考えが定着しちゃってるのでしょうね

そう思われたくなかったらもう少し考えて行動した方がいいでしょうね

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決』
from maman
    • 0
この回答へのお礼

回答、そしてお叱りありがとうございます。
私も軽率すぎました…。今後二度とこのようなことがないよう気をつけます。

セフレですね

• 0

120%セフレです。

花火や水族館などではえっちできないので彼にとってはどうでもいい、
その後えっちするための我慢の時間なのですw
あなた自身問題無いならホテルで会ってホテルで別れるえっちだけの関係にしたほうが割り切っていていいですね。
セフレに普通の彼氏のようなことを少しでも求めるあなたにも非があります。
まあそういうデートをして女の子のご機嫌をとってえっちを継続するのは遊び人のテクニックですけどねw
自分勝手ではなく普段からあなたのことをまず一番に大切に思ってくれてるのが伝わってえっちだけないならばセフレではないと言えます。
はじめから愛が無く体だけなのにあなたが叶わぬ夢をみたいだけかも。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…。好きな人とじゃないと花火や水族館に二人で行くなんてしないのかと思っていました…。それも仰るようにテクニックなのかもしれないですよね。ちょっと今後の付き合い方を考えます。