プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレについてです!

男性は普通セフレにご飯奢ったり、女性側の行きたいところに一緒に旅行へ行ったりしますか?


私にはセフレに近いような男性がいるのですが、毎日電話したり、旅行の計画を立てたりしています。

最近は「俺はお前のことセフレなんて思ってないよ。」なんて言ってきます。


男性の方は私をどう思ってるのでしょうか、、?

A 回答 (7件)

あなたのいうセフレに近いようなとは何でしょうか。

あなた自身は彼をセフレと思ってないということ?

セフレに近いような人が毎日電話くれて、デートしてご馳走してくれて、旅行まで行ってたら勘違いしてしまうということ?

セフレじゃないと言ってるのを信じても大丈夫?私、好きになってしまったということ?

彼が自分をどう思っているか次第で、自分も対応を変えたいということでしょうか?

このままの関係を貴方が望んでいないのなら、男性の気持ちを直接聞くしかないですね。

セフレと思ってないって言ってたけど、私と結婚を視野に入れて交際しちゃう?
私の親に会って食事出来るくらいには思ってる?
そろそろ、この関係やめたい。

この辺で、相手の気持ちは明確にわかると思いますが、受け止められる?傷付くのが怖くて聞けないくらいなら、あなたはセフレじゃないと思いたくて、セフレのような関係とぼかしたい所の本音なのかと思います。

このまま続けたいなら聞かなくてもいいでしょうね。でも、そろそろもともな恋愛したいのかもね。若さは永遠ではないよ。あなたの美しくてハリつやのある身体も髪も、衰えゆく。セフレがいることで女性ホルモン活性してるかもしれないけど。

本当に愛し愛される人に愛でて貰える方がいいよね。今の美しさ新鮮さ素直さは今しかない。今が明日よりも若い。信頼出来る相手に心も身体も見せて過ごした方がいいかも。事情があってのセフレかもしれないけど、そろそろ潮時ではないでしょうか。

本気でない男性にあなたの貴重な時を捧げるのは勿体ないです。
    • good
    • 12

セフレとしか思ってないですよ


あなたとのセックスに飽きれば連絡こなくなりますよ
    • good
    • 6

よく、セフレとは、愛情のない、肉体だけの関係で、普通のデートもしないでセックスだけの関係、とおっしゃる人がいますが、


これは間違い。セフレだって愛情ある場合もあれば、セックス以外で遊びにいくこともあります。
では、セフレと恋人の違いは何かというと、互いに相手を束縛できているかどうか。独占できているかどうか。
簡単に言えば、他の異性と付き合うことがないか。将来結婚などの見通しがあるのか。主に、この2点です。

なので、旅行の計画を立てたり、毎日電話する・・・セフレでないかもしれませんが、絶対にセフレでないとは言い切れません。

彼はあなた一筋で他の女と付き合わないですか?
貴女との結婚を少しでも視野に入れていますか?
であれば、セフレではないですね。
    • good
    • 5

でも付き合っているのでもないのですよね?


そうするとセックスできる女友達、まあセフレ以外の何者でもないですよね。

彼女に昇格したいなら、傷つくことを恐れずに思い切って聞いてみればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

男です。



セフレはセフレです。
優しくしてもセフレです。
いい事言ってもセフレです。

本当にそう思ってないなら告白して彼女にします。

甘い言葉に騙されないように。
    • good
    • 11

あなたが離れていってしまうと楽しみを奪われてつまらなくなるので、あなたを繋ぎ止めておきたいのです。



それだけのことですよ。

No.1じゃなくても、そういうことはするでしょ。
    • good
    • 3

デートしてるのだから、付き合っているも同然ですね。

いまさら、付き合ってと言えない男が、
俺はお前のことをセフレとは思っていないと、アナタの大事さをアピールしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A