電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性でセフレに対して、本当にHしたい?嫌じゃない?と確認してくるのはセフレ初心者なのでしょうか?

そこでしたくないといえばどうなるのかなと思いまして

彼が好きでした
初めてご飯に誘われてそれから10回ぐらい体の関係は一切無しで出かけたりしました。誕生日も直接お祝いしてくれたり
今まで男性経験がほとんどなく、元々職場の男性だったこともありそれで油断してしまいました。

それ以来会うたび毎回というわけではないのですが体の関係をもつ時があります

セフレとか嫌だから離れたいけど、旅行行ったりライブ行ったりが楽しくて離れられないです
友達みたいな感覚になっています。友達といきなり音信不通になったら嫌だよな的な

そこで最初の質問文に戻って、彼がたまに本当にHしたい?とか嫌じゃないかと聞いてくることがあります

もう嫌といって、Hできない私に用がないならサヨナラしてもらう、Hなくても仲良くしてくれるなら今までみたいに仲良くする

これでいいのかと、本当にHしたい?嫌じゃないかとと聞いてくる心理ってなんだと思いますか?

A 回答 (1件)

多分ですけど好きと大切の中間の感情にある故に付き合っていない状況で身体の関係を持つことに後ろめたさを感じでいるところもある気がしま

• 0