dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊んでいた男に本命彼女ができました
多分同時進行していたと思います
わたしと彼は友達の紹介で出会いました

初めて会った時から誘われるのは当日で会話の内容も少し下心を感じていましたが、2回目3回目となるごとにそれは強くなって、SEXもしてしまいました
わたしは遊んでいる人だと思っていたのでそれはそれで居心地が良ければ彼女になれなくてもいいと思っていましたが、まさか本命がいたなんて思ってもなかったのでとてもショックでした

今思えばSEXの時キスは少し嫌がっていたので、じゃあ呼ぶなよと思うんですが、男性の心はどういう状態なのでしょうか
やはりこの男はクズに分類されますか?
それとも男のサガなのでしょうか?

もう好きではないですが悔しすぎるので、一旦関係をフラットにするために本命彼女とうまくいくことを応援し、その直後にわたしは別の男性とうまくいっているアピールをして、自分磨きを頑張っています。

一度でもセフレ認定されたら、もうあらがえないことは分かっているし、女性をこんな扱いする人と付き合いたくないですが、上記の態度を取られたら少しでも気になりますか?何か見返す方法があれば教えて欲しいです

A 回答 (1件)

見返す方法なんてありません。

逆の立場で考えてみて下さい。昔振った好みでもない男が別の彼女とうまくいってるアピールをしたところで貴方は何か感じますか?

強いて言えばキッパリと別れてもう連絡も取らない事です。
    • 0
この回答へのお礼

今日たまたま1ヶ月ぶりに連絡きて彼女がいる状態なのに気持ち悪すぎたので無視しました
心底クズだと思えたし、連絡きたことでわたしの気持ちも晴れたのでスッキリしました
答えてくださってありがとうございます