アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレと手をつないで歩きますか?

こんばんは。
私は20代の会社員女性です。
一回り上のアラフォー独身男性のセフレがいます。

以前勢いで彼の手を握ってみたところ、「俺は外で手はつながないよ」と言われてしまったので、あら残念と思い、離したことがありました。
しかしながら、最近会った時、なぜか彼の方から手をつないできました。
夜だからいいのか?とも思いましたが、次の日の朝駅まで送ってくれるときもつないでくれました。
通勤ラッシュで、彼自身も通勤中でスーツで、知り合いに見られる可能性もあるんじゃないか、と私の方がなぜかヒヤヒヤしました。

彼自身の話、彼の家族の話、ネガティブなお話も聞きますし、それに付随する写真などの証拠も見せられることもありますので、こういう関係でも、ちょっとだけ信頼されてるのかなと思うこともあります。
お家ですが、映画観たりゲームしたり、ご飯食べたり、行為以外の時間もあります。

でも会う=彼の家に泊まる時はいつも行為しますし、「嫌いだったらキスなんてしない」とは言われても、好きも付き合っても言われないので、セフレ、都合のいい関係なんだとは思いますが、一般的にいい歳した男性ってセフレと手をつなぐの??と気になったので質問させていただきました。
彼女に昇格したいとかは今のところないです。

A 回答 (1件)

貴方がいい女だからでしょう。

他の男に見せびらかしたいのだと思います。
女は男の勲章ですからね。
行為だけではもったいないと思いだしたのではないでしょうか。
知人に見られるかも、というのも、一つの刺激ですね。
手をつなぐのは、前戯のひとつと考えると、理解しやすいのではないですか。
朝でも、昼でも、夜でも、前戯は前戯です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いい女……?なのかは微妙ですが前戯と言われれば納得です。
ありがとうございました。