dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレの関係は、好きって言い合ってデートしますか? イチャイチャしますか?

A 回答 (4件)

むしろ多いと思う。

騙し続けなきゃいかんし。
    • good
    • 0

僕は言わないですね。



その時は無責任に言うと、気持ちが昂ってなんか気持ち良さそうですね。

あとあとめんどくさそうなんで、言いません。

賢者タイムも賢者でいますよ。優しくしません。

はじまる前も優しくしません。
    • good
    • 0

幾らでもしますよ。


やらせてくれる、やってくれるのですから大好きですよ!
    • good
    • 0

気分を盛り上げるためにしますよ


誰だって機械じゃないから穴を見たら立つというもんじゃありません
本命とするときの練習も兼ねています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A