プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレ関係割りきりでもやることやってたら不倫になるんですか?

定義がわからなくてモヤモヤします。

セフレでも本当にやるだけバイバイみたいなのもあれば、性格合えば~ご飯行くとか恋人未満なのもありわかりません。

こういったとこで聞くとセフレはこうですよとかいわれて余計に混乱します。

夜職やってたときもやるだけなのにイチャイチャしたがる客がいましたし。。

お互いのギブアンドテイクですかね?

A 回答 (4件)

気持ちとは無関係に、既婚者がパートナー以外と関係を持ったら不倫です。

    • good
    • 3

不倫です

    • good
    • 0

せフレ関係わりきりでも


ヤレば不倫やん?
    • good
    • 0

相手次第では??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!