アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で恋人ではないけど、会えたときはデートするしイチャイチャしてセックスもする関係はどう思いますか?後で辛くなりますか?

A 回答 (5件)

後のことを考えていたら、セフレの行く末は期間限定の火遊びみたいなものだから、もしあなたが人並みの結婚や子供を望んでいるなら、その候補からは失礼ですが,選外ということになります。

いつも同じ熱量でイチャイチャできて営みもお盛んにできるなら、家庭という縛りがなく毎日の家事からも解放され、生活のケの部分よりハレの部分を享受することになりそうですね。デートが続く限りは。

でも、簡単に手に入れられた、餌の食いつきが良かったお魚は、(失礼)時が経てば飽きられてしまうかもしれません。

あなたが割り切れるなら、失うものへの覚悟もできていたでしょうから、今更失うものへの恐れもなくなっているでしょう。都合のいい時だけのイチャイチャ、あなたには悪くないのかもしれません

人の生き方は自由です。あなたはあなたに合う生活に従えばいいだけの事。

離婚と違って別れても男の人は生活費を援助することも無く楽ちんですから、割り切れるならウィンウィンの関係になれるのかもしれませんね。
    • 0

どちらも都合良く性処理できて楽しめるのだから遊び相手もして楽しいと思います。

• 0

貴方も相手もそれで楽しんでるなら、別に辛くはならないのでは?

ただし、妊娠しないようにだけ、気を付けてくださいね。
貴方たち二人がどうしようと自由ですが、それに巻き込まれる子供は、可哀想なので。
    • 0

セフレって割り切ってるなら辛くならないでしょう。

ヤりたいときにすぐ会ってヤれないって辛さはあるかもしれないけど。
    • 0

なんで遠距離って出て来るのかな

遠くにいるセフレで良いと思います
    • 0