アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人や夫婦の関係で
つかず離れずの距離感とは
どんな関係だと思いますか!

遠すぎず近すぎずですか?

A 回答 (4件)

放し飼いです。

それぞれが自分のしたいことをして夜になると一緒に寝る。互いの存在をちらっと確かめて相手も頑張っているんだから自分も頑張ろうと言う関係です。シャウイダンスの監督と女優夫婦がそうだと言っていました。うちもそんな関係です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
放し飼い〜何となく言いたいことわかる気がします

完全な放置だとだめですもんね?

お礼日時:2023/01/30 14:55

他者を不快にするようなベタベタした関係



他者を不快にするような不仲

この間にいらっしゃるなら後は二人が過ごしやすい姿で過ごしていただけたら良いと思います。
    • good
    • 0

風船に紐がつながってる距離

    • good
    • 0

お互いに、


「片目をつぶった」関係ですね。

お互いにねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!