dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛情を確かめてるのでしょうか?

デートの当日に微熱が出て喉も痛いかも…との連絡がありました。
もっとひどくなるといけないので、そしたら今日は会うのやめにして今度会おう!と伝えると、そんな大したことないから会えるというので、実際に会って体調大丈夫?って聞いてみるともう治ったとのことでした。

何回か同じことがあったので、もしかしてかわいそうな自分に構ってくれてる自分が嬉しいってなっているのかな?と思い始めています。

かまってちゃんの可能性は高いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

高いですね。

確定に近いかと。
でも、可愛いんですよね(o^^o)?
    • good
    • 1

元々喉があまり丈夫じゃないか、コロナ禍生活で少し免疫力が落ちてるとかかも…?

    • good
    • 0

元々体が弱い方ですか?そうでしたら無理でもしてきてくれてるとおもいますよ。


そうじゃないならかまちょかもね〜 
かわいいですね笑 大切にしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A