dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人カップルです。
彼24私22

私達はtinderで出会い、付き合って今2ヶ月です。
会うと大体、休憩する?とラブホにいき事をしています。
これはおかしいですか?

世のカップルさん達はどのくらいの頻度なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 出会ってからメッセージで1ヶ月近く話して
    それから、2~4会ってから付き合いました。

      補足日時:2024/06/21 12:10
  • 会ってすぐホテルではなくてご飯行ってドライブしてから

      補足日時:2024/06/21 12:11

A 回答 (5件)

毎回会えばするのが普通。


ただ、その都度理解を深め合っていれば良いけど、快楽目的なら軽い付き合いになる。

自分の恋愛・結婚理想と相手が合っているか確認した方が良いです。
    • good
    • 0

正常です。

    • good
    • 0

頻度よりも、ネットで知り合ってたった2ヶ月でそういう関係というのが・・それは恋愛ではないと思うよ。

チープな関係ですね。
    • good
    • 0

二人がそれで良いなら問題なしです。


私の場合は、それだけって事はないですね。
会えば、どこかに行って遊んでからホテル
連休があれば、遠出して宿泊するって事も多々ありました。
会って即ホテルへ直行ってのはないね。
彼女との思いで作りもたくさんして来ましたよ。
頻度的には、月3くらいです。
    • good
    • 0

今1番セックスが楽しい時期なので存分に楽しんで下さい。

たいがい半年から一年はいけるかと思うのですが、必ず飽きたり、よそに目が向いたりするので、マッチングアプリからなので、しっかり二人で話し合って対応してください。もちろん、飽きたらサヨナラも二人で出す答えなので、そこはお好きにどうぞ。対応するしない、続ける別れるを決めればいいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A