dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャイな男性は女性がカップルシートを予約してたら引きますか?

とてシャイな男性を好きになりました。お互い20代前半です。
今まで3回食事をしたのですが
すべて対面席で個室ではありません。
お店もチェーン店の居酒屋などです。

今度食事をするときに、おすすめのカップルシート(個室)のある居酒屋へ行き告白しようと思うのですが
付き合ってもないのにそんなところへ連れていかれたら男の人はひきますか?

私は元カレとカップルシートに良く行っていたので慣れていますが
彼はガツガツしてないし
今まで付き合ったことがあるのかないのかわからない感じです。
「もしいなかったら」と思って聞くに聞けない雰囲気です。
彼からも過去の恋愛話を言ってきません。

食事には彼からも誘ってくることが多いです。
こんなタイプの彼にいきなりカップルシートが引かれるか教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



引かれることはないと思いますが、照れてしまわれるかもしれませんね!
私だったら、今度はとりあえず止めておいて
「○○っていうお店、行ってみたいんだけど~」とか「○○ってお店、行かない?」とあらかじめお店を伝えておいて、「個室だから騒がしくないし、ゆっくりできる」等と相手に情報を伝えておきます。
それで「そのお店行こうよ」と誘います。

あちらからお誘いがあるなら、告白されるのも近いかも??
うまくいきますように。。。★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいきなりだとビックリされますよね
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/07/03 11:29

いーですねえカップルシート。


普通は男側が予約するもんだと思ってましたが、いつ迄もはっきりしない男を連れ出すにはいいと思います。
でも、居酒屋でしょう。
女性と二人でゆっくり食事や飲みたい時は彼女じゃ無くても使う時が有ります。
夜景の見える高層階のカップルシートなんて時間が直ぐに過ぎてしまいます。

所で、過去の経験なんて聞く必要が有るのですか?
私、彼女には言った事も聞かれた事も無いですけど。
自分達だけの事を考えればいいと思います。
でも不思議と女友達とは元カノの話や相手の彼の話は聞いた事が有ります。
比較対象じゃ無いと分かってるからでしょうか。
恋人同士の場合、何か比較したりされてる感じが嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの過去の話をしないカップルもいるのですね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 19:44

カップルシートなんて言っても、完全密室とか、布団が敷いてあるワケじゃないし(笑)、別にそんなに意識しないと思いますヨ。


むしろ既に何回か一緒に食事してて、次のステップとしては、ちょうど良いくらいの演出だと思います。

極端にシャイなら、「カップル」と言う言葉に過敏かも知れませんから、「個室で静かな居酒屋さん」くらいの表現をした方が良いかも知れませんけど、逆に敢えて「カップル」って言葉で、相手にもソコソコ意識させた方が良いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに蒲団までは、、、笑
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 19:42

内気、恥ずかしがりな性格 = 二人きりの状況を嫌がる、って直結しないんじゃない?


自分から言い出せないから、あなたの方からアプローチされた方が安心できるっと事もありますよね。
カップルシートを毛嫌いしている様子も見せていないなら、何の問題もないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、毛嫌いはしてないとおもいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています