dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにも考えたくないだるい。
スマホ開いては寝るを繰り返してます。

アドバイス頂いて仕事に関しては気持ちが楽になりつつあります。

人間関係がだるい。
金銭面の不安が大きいです。

つかれました。

このままいえにこもって寝るのも嫌です。

リフレッシュしたい、誰かと話したいけど友達はいません。

ひたすら出会い系漁ってます。

カップルチャンネル見ては不愉快でイライラします。
男性不信です。

23女です。

A 回答 (5件)

寝れるのなら問題ありません。

    • good
    • 0

美味し物を食べると楽になる事も有ります。

    • good
    • 0

ガンプラ作れば無の境地に浸れて俗世間が100万光年彷徨に思えます。

「なにも考えたくないだるい。 スマホ開いて」の回答画像3
    • good
    • 0

病気です。

    • good
    • 1

日帰り温泉でも行ってリフレッシュしてください。


若いんだから、これからいくらでも稼げるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/13 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A