dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
何ヶ月か前に友達と遊びに行き、そこで連絡先交換。
しばらくラインしていたが私に悪いと思いラインは消しその後やりとりはしていない。
数ヶ月やりとりしてなかったけど、年始にそのキャバ嬢からあけおめが届き、返す。
後日キャバ嬢から着信→仕事で出れず折り返す→キャバ嬢も出ずを5回ほど繰り返す→
私と会っているときにキャバ嬢から着信。
隼人と名前が出ていたので男友達だと思って私が出たら女で、関係を聞いたら、「私はキャバクラの女でそれ以外関係はなにもないです」と言われ、ただのキャバ嬢と客ですとも言われました。店の名前も自ら言い、確認すると確かにその店に彼の言っていた源氏名と一致する女性がいました。
彼のスマホはデート中はいつも私のカバンに入れていて、仕事関係以外の電話は私が代わりに出ることも多いです。
彼は誠心誠意謝罪し、二度とこんなことしない、と何時間も必死で謝っていました。
男の名前に変えたのは、ガチで浮気するつもりはなく、でも怪しまれるかなと後ろめたい気持ちもあり、とりあえず名前は男で登録しとこうと、浅はかに考えたと言っています。
ちょっと話したり、男だけで飲んでる場に気軽に呼べる女友達が欲しかった、
浮ついていた、俺が100%悪い、今後絶対行動で示す、許してとは言えないけどそばにいたい、と。
浮気をし必死で許しを乞いてまた繰り返すよね、男は、と思いながらも、彼ならまた信じてもいいよねと思う自分もいて苦しいです。
未遂で終わったのも私がこの段階で見つけお灸を据える運命で、乗り越えなきゃいけないのかなとも思います。
彼は本当に私のこと好きでいることも、大切にしてくれていることも実感していたので彼と別れる未来が想像つきません。それも辛いです。
共依存ですか?私は典型的な騙される女ですか?
彼は自らスマホを解約し新規契約しました。
あとネックレスも買ってもらいました。
でもなんかモヤモヤしています。

質問者からの補足コメント

  • 下心が絶対なかったとは言い切れない、でも絶対その線は超えちゃいけないことは理解してた、でも女友達として仲良くなれたらと思って電話を折り返してしまったと言い訳されています。
    キャバクラ行くのは嫌だけどまだ許せます。
    今まで男子校→工業大学からの理系の会社に就職で、女に無縁でモテない人生の彼だったので安心していました。
    まさか26歳で女に目覚めるなんて。ダサいですよね。名前を男にわざわざ変えるのも姑息だし小さい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/14 09:34
  • そうです。まさに、そういう飲みです。
    男だけでスタートし、次の店ってなったらだいたいキャバクラ。
    または明け方までやってる居酒屋に移動し、彼女やら女友達やらセフレやら呼んで、みんなでドンチャン騒ぎみたいな。
    私も何度も行っていますが、毎回違う女の子連れてる男の人もいますし、お気に入りのキャバ嬢連れてる人もいます。
    女同士は毎回「はじめまして、だよね?」からスタートします。
    一応本命彼女同士は、「やっほー」的なノリで会えますが。
    位置情報も既に共有済みです。
    付き合って3年、今年中に籍を入れる話になっていて、今回の事件です。
    彼と離れられないけど今は好きかわからない、感情ぐちゃぐちゃです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/14 09:47

A 回答 (9件)

ネックレスこどきで、


キャバクラ嬢との関係を
なかった事に出来て、
ラッキーくらいにしか、
思ってないよ!笑
この男はね。
    • good
    • 0

この彼の話しは、


まともに聞かない方がいいかな。

全部嘘です

名前変えるなんて、むしろ
策略的過ぎる

何でもなく、下心もないなら
女性の名前でも、いいわけで。
そもそも、キャバ嬢は
ワンチャン狙いですよ?
そりゃ、店の女の子も
あなたに、嘘くらいつきますよね。
客を逃したくないので。
貴女が、知らないだけで、
何回か、キャバクラには通ってますね
コイツ

貴女のモヤモヤは、
本能的なものです。
他のもっと、紳士的な男性を探しましょう。
そのためには、
貴女も、自分磨きが大切です。
とりあえずは、この彼は、
アウト笑
    • good
    • 0

学生時代女と無縁、社会人になってから女遊びを覚えたパターンってかなり厄介です。


そもそもキャバ嬢からしてもお金をもらわなきゃ相手にしないような男から女友達にって図々しい、、、、
夜の女との遊び方をわかってないタイプはキャバ嬢や風俗嬢相手にのめり込みやすいです
その意味でもその彼とは離れた方がいいと個人的には思います。
最終的に決めるのは質問主さんですが今は辛くてもすぎてみるとあんな男捨ててよかったって思える日が来ますよ!!!
    • good
    • 0

残酷ですが、あなたがキャバ嬢より美人だったり、自立しているなら悩まない問題です。



彼はまた同じことを繰り返すでしょう。

あなたに100%満足していないし、もっと美人と付き合えるチャンスがあれば、さっさとそっちに行きます。
    • good
    • 1

彼を信じるかどうかの観点は二つありますよね。

一つは、一生彼を信用できるかどうかの生まれ持った人間性の問題。これは長い時間をかけてわかるものだと思います。問題はもう一つの、短期的な関係の中での裏切りに対する信頼性の回復です。あなたと交際を始めて、キャバクラに通っていたことが発覚した。キャバクラは営業形態なので彼が客として店に行くことは他の人は止められません。止めるといたらそれは『倫理観』の観点です。浮気につながるかもしれないから行くのをやめて欲しいとか、そういう気持ちの問題ですね。で、彼はスマホの中で、キャバ嬢の名前を『男』の名前にしていた。気軽に呼べる女友達を『男』の名前で、登録するのは全然気軽な女友達候補ではありません。そこは彼が悪くて、彼も自覚して一応反省の行動に出たわけですね。でもそれは半分はあなたを黙らせるためのパフォーマンスアピールです。大袈裟に、スマホを解約して新規契約したのは、『黒歴史』を漂白しただけです。これから先はもちろん誰にもわかりません。だからあなたは2人の間で起こった事実の重要性を考えて将来を予想しないといけない。彼が、許してとは言えないけどそばにいたい。この言葉は付かず離れずあなたの気持ちを利用してる言い方です。自分は許してとは言えないけど、許すのはそっちだと言ってるんです。どこまで反省したのか少し観察してはどうですか。共依存ではなく、過ちに対して甘い対応をしてしまって同じことが起こった時に起これなくなるだけです。それは共依存ではなくてパワーバランスではないですか。息子を怒れない母親みたいな感じでしょうね。わたしはあなたがスマホを見る可能性まで考えてキャバ嬢を『男』の名前で登録していたという点では、信用しません。信用するに値しない男にこだわってそばにいるなら『依存』なのかもしれませんね。ご参考に。
    • good
    • 0

あなたが本命の彼女だという自信があるのなら、今回のことはあなたの頭の中で処理しましょう。

いつまでも尾を引くような問題では無いと思います。

キャバ嬢と彼の関係は、キャバ嬢の言うとおり、客とキャバ嬢の関係と理解すべきです。それでも尚、気持ち的に納得できないのは、あなたもキャバ嬢も同じ女という目線で彼を観ているからです。

又、男は浮気を繰り返す。なんて、女として不幸なイメージを抱え込むことで万が一の時の気持ちを納得させるような考え方は、考え方そのものが不幸を呼び込んでしまいます。お書きになっている文書を拝見する限り、もう少しご自分に自信を持った方がいいと思います。それが2人の信用・信頼関係につながる様に思います。

最後に、強い女であり続けようとすると、男に逃げられます。逆に弱い女は、泣かされます。彼を信用・信頼しあなたも彼から信用され信頼される相互性のある関係に発展するようにしていきましょう。
    • good
    • 0

私も気軽に呼べるお友達欲しいから相席屋に行って見つけてくるねー♡って言ってみると良いですよ。


そこで彼氏が嫌な顔せずにOKするなら、下心無しでキャバ嬢に合ってたと思いますが、
きっと、それはやめてって言いますよ。
相席屋もキャバクラも似たようなもんですから、女の子とお喋りできて、ワンチャン仲良くなってその先も考えてますから。
    • good
    • 0

そもそも、気軽に呼べる女友達の理由がわかりません。


これは少なからず浮気する気満々ですよ。
その子でなくてもそのお友達とかでも呼んで人数合わせて合コン的な流れもあるだろうし、酔った勢いでお持ち帰りパターンも当然アリます。

正直言って楽しく飲むのに女性はいりません。
男同士の方が下品な話しもできて盛り上がります。
ただ男性だけだと100%夜の営み方向には進展しません。
そこで気軽に呼べる女友達の出番です。
ワンチャン二次会ホテルの流れで楽しめるので。
反省の面も込めて携帯変えた事でオレはできる限りのことをして償ったと思ってるので、
3ヶ月、半年とか?
男友達と飲みに行った際に2件目女の子お店行っちゃうー!?みたいな流れで前のキャバ嬢のいるお店に行ったりして、久しぶりー!
携帯壊れちゃったから、またLINE教えて♡

みたいな流れになると思いますので。

人間の根本は変わりません。

それを含めてお付き合いしてくしかないと思いますよ。

それか家に着いたら携帯没収したり、LINEの中身チェック、GPSで位置確認とか
まぁ監視に監視する日々になるかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

きついこと言いますが男の名前にしてる時点でキャバ嬢側がチャンスくれれば浮気する気満々ですよ。

そういう人は繰り返します。
許したら典型的な騙される女になりますよ。
正直男だけでの飲みに女の子を呼びたいってのも側から見たら気持ち悪いです。何故男だけで楽しめないのでしょうか、、、
今モヤモヤしてるなら一生そのモヤモヤは続きます。別れて少ししたらそんな男と付き合ってたことも馬鹿馬鹿しくなります。騙される女になりたくなかったら別れた方がいいです
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A