アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が飲み屋の女性とプライベートで会うようです。

彼と私は携帯を見てもいいように2人ともパスワードを知っているのですが、最近女性からのLINE通知がきていて…不安になり、内容を見てしまいました。
今までも何度かプライベートで会ったことがあるようで、
2年ほど前にはコロナ禍を理由に彼から宅飲みに誘うようなLINEもしていましたが、そのまま会わずに終わっていました。
それからも約半年毎にLINEで「お元気ですか?」のような連絡が来ており、最近まで既読無視していた彼でしたが、また最近女性から「お店関係なく普通に飲みに行きましょう」と連絡がきていて、それに彼は乗り気のようで日程調整をして明日2人で会うことになっています。

彼は私に「キャバ嬢の友人がいる」と話してくれたこともあり、その人を私もよく行くバーに連れて行っていたこともあり(私も一度見かけたことがえります)きっとその人のことだと思うのですが…とても悲しくて不安です…。
あまり遡ってLINEを見ていないのですが、きっと過去に関係を持ったこともあるのだろうなと思うのです…。

その翌日に私と会う約束をしているのですが、その時はまずは何も聞かず言わず、元気に過ごしたいと思っています。

飲み屋の女性であろうが、2人でそこまで親密なのはもう浮気でしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • その日は飲みに行くと聞いていましたが相手は言われませんでした…

      補足日時:2023/10/23 19:57

A 回答 (5件)

浮気かそうでないか、また、他の事でも、あなたが本気で嫌がってる事を真剣に伝えても改善されないなら別れるべきです。


女と遊びに行くなど、言語道断。
    • good
    • 0

浮気じゃない!って断言したところで意味無いでしょう?



結論は貴女の気持ちの問題ですから、ボーダーラインは貴女が決める事だと思います。
ただ、そのラインは彼氏と共有をするべきだし、理解をして貰う必要があります。その為にはちゃんと話をするしか方法はありません。

彼にとってはやましいことが無い飲み友達なのかもしれない。
そうなれば罪悪感なんてほぼ無いと思います。
    • good
    • 0

浮気でしょうかねぇ…



>彼は私に「キャバ嬢の友人がいる」と話してくれたこともあり

その時に「二人きりで会わないでね」とくぎを刺しておかなかったならほぼ公認のセフレや浮気のような…
    • good
    • 0

もちろん浮気(身体の関係)を持つでしょうね。

身体の関係は最近では無く少し遠い過去にあったように思います。

その余韻が女性の脳を含めた身体全体に残っているのでしょうね。そうで無ければ、女性から半年ごとに連絡をするなんて事は考えられません。何の関係も無かったのなら次を探していると思います。彼からすると、半分セフレ半分彼女、いい息抜き相手だと思います。
    • good
    • 1

彼から、会う事を報告してくれるなら浮気の可能性は低いけど


黙って会う場合は浮気でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A