電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで出会った医学生でとても話しやすくデートした時もエスコートしてくれたり人混みでははぐれないように腰に手を添えてくれたり、ドキドキしたんですが、付き合ったら浮気されないか心配です。
とてもいいなって思って付き合いたいなと思ったのですが、浮気しない保証はないよねみたいに遠回しに言われでもあと何回かデートを重ねて付き合いたいなって思うと言われたのですが、やはりやめたほうがいいのでしょうか?

医者でもしない人はしないしする人はすると思うんですけど、医者や医学生の彼女さんはそういった不安はありませんか?

また5年生とのことでなかなか連絡取れなかったりもするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 話を聞いている限りほんとに医学生なんだなと感じるので嘘では無いと思います。

      補足日時:2024/06/30 15:37
  • 浮気の心配とかはないですか…?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/30 17:42
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

医学生っていうのは、


嘘の可能性が高いと思います。

他の回答にもありますが、
医学部って他の学部と比較して、
学部内での交流がかなり密なので、
医学生同士がカップルになります。
だから、アプリは普通は使わないです。

それに、勉強が忙し過ぎて遊ぶ暇なんかほとんどないのも現実です。
    • good
    • 0

やめたほうがいい。


特に触ってきたのはヤリモク
医学生はかなり交友があるのでアプリにはいない
医学部以外の学部がある大学なら淫乱に手を付けられている。
医師ではないのは明白。
学生時代はよほど遊び人でない限りデートする余裕なんて無いです。
医学生は、嘘だと思いますよ。
    • good
    • 2

そりゃ人によりますよ。

あなたは医師の妻にふさわしい女性なんですか?失礼ですが大卒である事は必須です。
    • good
    • 1

なら医学部生なんでしょ…5年生、来年は国家試験…家庭も裕福なんでしょうね…まあゲットで切ればあなたは玉の輿です、頑張りましょう!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>話を聞いている限りほんとに医学生なんだなと感じるので嘘では無いと思います。



そうだといいですね
    • good
    • 0

浮気するかどうかまでは分かりません。

しかし医師というのは無条件に持てます。なにもやめることはないでしょう。あなたが彼を夢中にさせればいいだけの話です。
    • good
    • 0

〈浮気しない保証はないよねみたいに遠回しに言われ



止めた方が良いと思います。

そもそも、本当に医学生ですか?
嘘の可能性もありますよ。

あと、医者って忙しいし、ほとんどの時間を病院内で過ごすんで、意外と出会いがないんですよ。
    • good
    • 1

相手も決めること。


あなたも決めること。

あなたは早目にはっきりしたいらしいが、相手は今決めるのかはわからない。

男性医士の奥さんは大体が元医療関係従事者か現医療関係従事者ですね。
    • good
    • 0

女性慣れしてそうな男性ですので


やめておいた方がいいです。
    • good
    • 2

その前に素性を探ってみれば?


医学生でなかったりして・・・ヤリモクの可能性もあるかもです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!