dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とセフレ、どっちが大切なんですか?

先日、幼馴染の男性と飲みに行きました。
彼は3ヶ月前くらいに彼女ができました。(私と飲みに行くことは彼女さんは承知しています。)しかし、彼は彼女ができてすぐ、セフレと寝て、さらに最近は彼女と会えないからという理由でまた浮気したらしいんです…

セフレとは私の記憶では、もうすぐ5年くらいの関係で、まだ続いてるのか…という感じなんですが、結局、男の人は彼女とセフレどっちが大切なんでしょうか?

女性の私の立場からしたら、恋人がいるのになぜ2回も浮気するんだろう?と思います…1回は許せますが。

A 回答 (4件)

どっちも。


恋愛をするのは彼女でセックスをスポーツ感覚で楽しむのがセフレと考えれば。
    • good
    • 0

5年も続いていたら、セフレとは言えない気がします。


きっと彼は、セフレと言いつつその人を好きなんでしょうね。ただセフレと言われているご本人さんが、彼を本命としていないような気がします。
それを彼も気付いているから、彼女を作るのだろうけど、彼女を全面的には愛していない、物足りないと感じているから浮気をするのでしょう。交際期間が長いなら話は変わってきますが、まだ交際3ヶ月目で浮気するって事は、彼女の事本気ではないと思います
    • good
    • 0

彼女が本命でセフレは都合のいい相手だと思います。



その幼馴染みさんの浮気は治らない病気でしょうね。

男性全部がそうではないと思います。
    • good
    • 0

>彼女とセフレどっちが大切なんでしょうか?



どっちも大事だろ!


そもそも彼女とセフレは分類が違います。
大きく二つに分けるとしたら…

彼女・愛人・妻など恋愛関係にあるような部類と…友人・知人・同僚など親しい関係にある部類に別れると思います。


セフレは後者の親しい関係の部類であって、さらに細分すると飲み仲間・仕事仲間と同様に「セックス仲間」がセフレだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A