プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうずっと悩んでることを相談させてください。

わたしには付き合って3年4ヶ月くらいの彼氏がいます。
彼氏とは3年経った時くらいから倦怠期がきました。そこで同期がマッチングアプリをやっていてわたしも相談できる
友達を作ろうと思ってマッチングアプリを始めました。
いろんな男性とトークしてやはり恋愛の話になったのですが、
嘘をついてしまい彼氏いないっていってしまいました。

彼氏には秘密で一回その人の家に宅飲みしにいきました。
(居酒屋行く話も出てたんですが急に日曜日に会い月曜日が仕事だから遅くまでは飲めなく結局宅飲みです。)
初めて会う人で相手の家で男女二人、しかもアプリでの出会いなのでまあエッチしてしまったわけですよ。断りきれず、流れに任されてしまいました。

彼氏にはアプリのこととかは言わず、
自分の中で倦怠期がきたこと、
今は好きかって聞かれたら好きって正直にいえないことや、
エッチなどもしたいと思わない、
他に連絡とってる男性もいるという話も軽くしました。
彼氏はそんなこと一切思っておらず別れたくないという一点張りで
別日にもまた話し合い結局どちらかが嫌いになったり、好きじゃなくなるまで一緒にいようという話になり未だ関係は続いています。
ちなみに彼氏とは付き合いたて絶対結婚する!て思っていて
子供の話とかもするくらい本気で好きでした。

セフレ?は、もう家に行くたびにやっていて生理の時でも一回襲ってきました。しかも毎回生で…。
携帯もチラッと見た感じ、元カノを忘れていないことや、
他にも女の子はたくさんいて多分エッチしてると思います。
これだけきいたら最悪な人って思うかもしれませんが、
優しいところもあります。支払い、コンビニ居酒屋などは全部毎回払ってくれるし、
寝るときは朝まで腕枕してくれてギュってしてくれます。
わたしが次の日休みで彼が仕事だったらゆっくりして行ってねって
わたしを寝かせて仕事に出かけます。
家にはわたし専用の歯ブラシとカミソリと化粧落とし、パックまで置かせてくれています。
やることもしてるけどなんでも許しあえるバカもできる
カップルみたいな感じでもあると思います。
自分が一番彼の家に泊まっている自信ありますが、
合鍵くれなかったり、手も繋いだことはなく、
そんな頻繁にお出かけもしません。
イベント(最近だとクリスマス)も向こうが仕事で
わたしが休みで向こうの家で夜ケーキ買ってワイン飲んだくらいです。ご飯は会う前にとる感じで別々です。
だけどそんな彼の行動をみたりしていると、
好きだなって気持ちが芽生えてきました。
だけど所詮、、セフレ、、?って考えてしまいます。

それなら自分を思ってくれてる彼氏を大切にするか
でも好きなセフレを取るか悩んでもう4ヶ月目です。

友達に話したりしてスッキリしますが、
自分の行動次第で何もできてないので
解決はしていません。
厳しい意見でもいいので回答お願いしたいです。

A 回答 (10件)

平行してしばらくお付き合いしていけばよいのでは?



彼氏さんは大切におもってくれているようですし、
スパイスとしてセフレさんと楽しめばよいのでは?
    • good
    • 1

貴方はまだお若そうですね。

でしたら彼氏と本当に話し合ったり出会った時のように貴方自身も甘えたりして倦怠期を乗り越える努力をしばらくしてみて下さい。もしそれでダメなら彼氏とは縁がなかったことになりますが3年4ヶ月も付き合えば情があるのでは?私も付き合って4年の時に彼女に浮気され振られました。原因は私の彼女に対する気持ちが適当になってたんですね。なんか居て当然みたいな、、その後すぐ共通の先輩が彼女に説得してくれて2週間くらいで彼女が泣いて戻って来てくれました。その時に情けないことにやっと情と愛おしく感じました。それからその彼女と結婚して22年経ちます。未だに喧嘩はしますが仲直りしますよ。もし今後どうしてもダメならアプリで出会った人がこの先大事にしてくれるならそうしてもらい、複数人の女性がいるのならば同じ事になるのでどちらもやめて新しい出会いを求めてください。若い内だけですよ需要があるのは!頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

彼氏が気の毒なので別れてあげてください



ナカナカ別れてくなれないなら事実を伝えればドン引きしてくれるかと思います

>でも好きなセフレを取るか悩んでもう4ヶ月目です。
正直な話し、オマタだけじゃなくオツムも緩い女性だな
くらいにしか感じませんでした
質問文読み返してスデに彼氏の存在が過去の人になってる事に気付きませんか?

質問者さんのようなタイプは仮に結婚しても平気で浮気するので当分結婚しない方が良いです

男は別フォルダ恋愛、女は上書き恋愛
多くの女性は遊びの浮気には向いてません

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 4

年がら年中セフレとセックスしている彼女って最悪だよな。

どっちがいいかなんて、偉そうに言うよね。下半身のダラシがない女だよ。
    • good
    • 4

今は、彼氏を選ぶかセフレを選ぶかどちらを選ぶか決めなくてもいいでしょう。

ご質問のある時点であなたは無意識でセフレを選んでいるのです。セックスして気持ち良く感じるセルレを選ぶようになります。
    • good
    • 0

セフレと一緒にいて居心地いいのは彼の女の扱いが上手いから。


きっとあなたと同じような気持ちの女性が、彼の周りには他にもいるでしょう。
そういう男を本命にするのはお勧めできないかな。
いつかは今のあなたと同じような女が現れて、乗り換えられるだけだと思う。

倦怠期が来て浮気しちゃうような彼氏とも続けない方がいいよ。
結局その程度の気持ちしかないってことだし、
そんな男相手にしてても時間の無駄だよ。

倦怠期なんて寂しい!二人で乗り越えよう!
って思えるいい男を探したほうがいいよ。
    • good
    • 2

純粋に男側の意見として、彼氏が可哀想だよ。



この場所で私やっぱりセフレなのかな...って嘆く神経も俺にはよく分かりません。

ヤるなら彼氏にはっきり気持ちを伝える。

それで彼氏の意見を受け入れた上でセフレのところへ行く。

どっちつかずの今の貴方が1番タチ悪い。
    • good
    • 3

自分の心の思うままに、しましょう。


セフレがそうでは無くなる可能性も。
気に入らない彼とは、別れましょう。
    • good
    • 0

どっちか悩むってことは、どちらも違うってことだと思います。



今は、あなたが楽しい方にすればいいです。

そのうち何かを得て、価値観が変わり、
あなたにとって、必要な相手がどんな人かが見えてくると思います。
    • good
    • 1

あなたは、セフレの彼が好きになったんですね。


でも、その方と付き合うとなるかどうかは、分かりませんよね。
また、彼氏がいいよ。と言ってくれていたとしても、今のあなたを知るとどうでしょうか?
セフレの彼もどう思うでしょうか?
セフレの彼は、他にもいててそのままずっと許せますか?
セフレと割り切っているから、他の人がいてても付き合っている訳じゃないから…と、何も言わないから喧嘩にならないだけではないですか?
あなたが今している事は、彼氏に対してとても失礼な事ですよ。
あなたが同じ事をされたらどう思いますか?
あなたが好きでも、セフレの彼はあなたをセフレとしか見てないと思いますよ。
支払いをしてくれるなどは、関係ないと思います。
あなたにしている事は、他の人にも同じ事をしていると思いますよ。
彼氏に気持ちがないなら、セフレがいるいないに関わらずお別れするべきだと思います。
あなただったら嫌でしょ?
自分はとても好きなのに、相手は自分の事を一番に想ってなくて、しかもセフレまで作られてたら…
自分がされて嫌な事は、相手にもしてはいけませんよね。
相手を傷付けるだけだと思います。
セフレの彼との事は、あなたの中で今後どうしていきたいか…
ご自身の気持ちと彼の気持ちが同じでないと付き合う事は出来ません。
付き合わない状態でずっとセフレとしてあなた自身が傷付きませんか?
身体も心もね。
よく考えてみて下さいね。
取り返しのつかない事になってからでは、遅いですよ。
自分を大事に出来るのは、自分だけです。
甘い誘惑に負けてしまうと…
代償はとても大きいと思います。
どちらに対しても、あなたが自分の気持ちとしっかり向き合って、はっきりさせた方がいいと思います。
人の気持ちに絶対はないですからね。
あなたの未来が幸せになります様に…と、願っています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A