dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自営業に詳しい人に質問です。打ち合わせって浮気の可能性高いですか。5日おきに、慣れた和光や宇都宮なのに必ず打ち合わせがあります。5日、4日にいっぺんあります。

A 回答 (3件)

男なんて所詮そんなものです。

種をばらまくのが本能ですから。それを念頭に置いて今後を決められるといいでしょう。一夫多妻制の国もありますから。あまり気にすることもないと思いますが。
    • good
    • 0

月に5-6回だと体と体の打ち合わせでしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。
最近、ものすごく、怒りっぽくなったり、「好きな人できたりして」と冗談風に話したら
「それは言うな!禁句だ!次言ったら別れる!」と言われたりします(;´Д`)

お礼日時:2020/08/27 18:51

男ですか。

それは多すぎますね。そんなに打ち合わせはあり得ないです。せいぜい月に2回程度です。あったとしても。浮気かもしれませんが、だからどうだっていうのでしょうか。罰則もないし犯罪でもありません。いやなら別居するか別れらばいいだけでしょう。ねちねちするのは見苦しいですよ。男なんて本来そんな動物です。悟ってください。諦めるか別れるかはあなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございますm(_ _)m
そうだったのですね、それでは確定ですよね。
子供が小さいので迷ってます。

お礼日時:2020/08/27 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!