プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気して別れた元彼と浮気相手の彼女が今日で3ヶ月だそうです

なんで彼らが幸せになって私が幸せじゃないんですか?

A 回答 (10件)

他人が幸せに見えて、他人の不幸は、蜜の味だから。



みんな、同じです。
    • good
    • 0

幸せは自分が感じるものです。

幸せを感じる事を、今の貴女が固く拒んでいるからです。浮気されて、別れたけれど、貴女が被った被害って客観的に見て殆ど存在しないはずです。かかった費用とかは別にして、ですけど。

あなたは浮気した彼と切れる事が出来て、新しい人生を開始できるチャンスを与えられたのです。浮気するようなゴミカスと縁が切れて、ようやく悪い方向へと流れていた人生をリセットできました。
ここからどこへ行こうと、もう貴女は自由なんです。右に行っても、左に行ってもいい。貴女を縛り付けるものはもう存在しません。浮気する悪霊がようやく離れたのです。そして、浮気相手はその悪霊に取り込まれた新たな被害者でしかありません。呪われた宿縁に取り込まれた、哀れな人です。

貴女は今、呪縛を解かれたのです。もう前を向く時間ですよ。
    • good
    • 15

後3ヶ月ぐらいしか持たないのでは~!?



貴女が幸せでないのは、新しい恋を見つけてないからです。
    • good
    • 1

安心して!そのうち彼らも不幸せになるから

    • good
    • 7

元彼


過去の人です。ほっときましょ

浮気なんかする元彼よりもいい人と幸せになればいいじゃない
遠慮なくーー
    • good
    • 2

質問者さんにはもっと誠実な彼氏が現れて本当に幸せになる為に別れがあったんじゃないですか?


裏切り者同士適当にくっついてりゃいいじゃん、とむしろ祝福してあげれば、祝福に相応しくない彼らのために祈った分はソックリ質問者に戻ってうんと幸せになります。浮気者同士が結婚して離婚したケースを3件知ってるから今だけ楽しむが良い〜って思って忘れてやりましょう。本性分かって良かったじゃないですか。大丈夫です。神様って見てるから。
    • good
    • 8

彼らは幸せになる為に行動(努力)したからでしょう!




貴女には努力が足りなかった?努力の仕方が間違っていた?

その結果に過ぎません。
    • good
    • 1

そういう考え方をするから・・・浮気されて逃げられるんだと思います。



もっと 思いやりを持った 優しい 女性になれないのですか?
    • good
    • 0

終わったことに縛られてるからです。


嫉妬や恨みからは何も生まれないし、人を醜くするだけ。
    • good
    • 2

別れて関係が切れた相手のことをいつまでも考えているからでしょう。


彼らはもう前を向いて歩いているので幸せもつかみに行けるのです。

過去に縛られず、前を向きましょう。
関係が終わった人たちのことを考えるのは時間の無駄です、やめましょう。
いつまでも終わったことに縛られていたら、幸せになんかなれませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A